禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道ブックライブ無料試し読み&購入


著者は12歳で禅の道に入って小僧となり、よき師にめぐりあいながら、仏道を進む。しかし、その道は、決して平坦ではなく、睡眠時間を削りに削っての厳しい修行の日々であった。時には逃げ出したいという思いもあったという。その後、正式に、お坊さんになってからは、仏教情報センターのテレフォン相談員や、保護司、教誨師など、数々の務めを兼任している。また、NHK大河ドラマ「功名が辻」「風林火山」「篤姫」などの仏事監修・指導も行うなど、活動の幅は広い。また、氏は、自分のお寺をオープンにしており、書道や日本舞踊の教室などが開かれるなどしている。そして何といっても氏の活動の特徴は、坐禅会を無料でやっているということである。これは、氏の禅僧としてのかたい信念に基づく。本書には、こうしたこれまでの氏の歩みが率直に書かれてあり、それを通して、いかに禅の心で生きることが大切かが自然とわかる。困難な時代を乗り越えるヒント満載。
続きはコチラから・・・



禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道

「公式」はコチラから



禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道


>>>禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトはいくつもあるので、比較して使い勝手の良さそうなものをチョイスすることがポイントです。ということで、いの一番にそれぞれのサイトの長所を理解することが要されます。
“無料コミック”を上手に利用すれば、買おうかどうか決断し切れずにいる漫画の最初の部分を試し読みで閲覧することが可能です。購入する前にストーリーを一定程度まで読めるので、非常に好評です。
本のネット書店では、基本として表紙とタイトル、大ざっぱな内容しか分かりません。だけどBookLive「禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道」サイトの場合は、何ページ分かは試し読みすることが可能となっています。
マンガの購読者数は、残念ながら減少傾向を見せているとのことです。一昔前のマーケティングは見直して、積極的に無料漫画などを打ち出すことで、利用者の増加を目指しているのです。
「電車で移動中にコミックブックを開くなんて出来ない」と言われるような方でも、スマホ内部に漫画をダウンロードすれば、人の目などを気にすることがなくなります。こうしたところがBookLive「禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道」の素晴らしいところです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料電子書籍を利用すれば、どうしようもなく暇で空き時間を持て余すということがなくなると言えます。休憩している時間や通勤時間などにおきましても、それなりにエンジョイできるでしょう。
テレビで放映中のものをオンタイムで追っかけるのは困難だとおっしゃる方でも、無料アニメ動画という形で視聴できるものなら、銘々の好きな時間に見ることができるのです。
店頭ではちょっとだけ読むのもためらいを感じるという漫画だとしても、無料漫画コンテンツを提供している電子書籍でしたら、好みに合致するかをしっかり確認した上でDLすることが可能なわけです。
書籍を買い求めるより先に、電子コミックを活用してちょっとだけ試し読みするというのがおすすめです。大まかなあらすじやキャラクターの容姿を、前もって見ておくことができます。
読んだあとで「予想していたよりありふれた内容だった」ということがあっても、一度開封してしまった本は返品することなどできるはずがありません。だけれど電子書籍なら試し読みが可能なので、そうした事態を予防することができます。





禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道の概要

                              
作品名 禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道ジャンル 本・雑誌・コミック
禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道詳細 禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道(コチラクリック)
禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道価格(税込) 1199円
獲得Tポイント 禅の心で生きる 12歳から小僧になった、ある僧の細道(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ