今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール” 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”ブックライブ無料試し読み&購入


大和証券、メリルリンチ、キダー・ピボティ等、国内外の金融機関で結果を出し、現在も国際金融コンサルタントとして活躍中の著者。各国の富裕層と公私にわたり交流してきた著者だから書ける「お金の教養」が本書。お金のことは、この人に聞くしかない!と、有名人にもファンが多い。株や投資信託の選び方以上にその人の命運を分けるのは、実は「日常」である。「お金持ちになるためには我慢をするな」「お金の使い方にこだわりを持て」「貯金のために生活費を削るのは本末転倒」など、日々の生活での「使う、貯める、殖やす」の発想をガラリと変えるルールを紹介。資産形成について迷っている人、投資に興味のある人、苦しい貯金・節約に精を出して疲れてしまったという人は、必読!
続きはコチラから・・・



今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”

「公式」はコチラから



今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”


>>>今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍に限っては、気付くと利用料が高くなっているという目にあうことがあります。でも読み放題でしたら毎月の支払いが固定なので、読み過ぎても利用代金がすごい金額になる心配は無用です。
スマホを使っているなら、BookLive「今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”」を簡単に閲覧することができます。ベッドで横になりつつ、眠りに入るまでのリラックスタイムに読むという人が増えています。
「全てのタイトルが読み放題であったら、どんなに素晴らしいだろう」という利用者の発想を聞き入れる形で、「毎月固定の金額を払えば個別に支払う必要はない」というプランの電子書籍が誕生したわけです。
定常的に沢山漫画を購入するという方にしてみれば、固定の月額料金を支払うだけで飽きるまで読み放題で楽しめるというシステムは、それこそ革命的だと高く評価できるでしょう。
1冊1冊本屋で購入するのは面倒ですよね。とは言いましても、まとめて購入するのは期待外れだった時の金銭的・心理的ダメージがデカすぎるでしょう。BookLive「今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”」なら一冊一冊買えるので、失敗することも少ないです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


購入した書籍は返品は認められないので、中身をある程度分かった上で支払いをしたい人には、試し読みで確かめられる無料電子書籍は本当に使えます。漫画もあらすじを確認してから買えるのです。
手に入れたい漫画はたくさん売り出されているけど、手に入れても収納場所を確保できないと悩む人もいます。そういう背景があるので、整理場所に気を取られなくて良い漫画サイトの使用者数が増加してきているのでしょう。
数多くの方々が無料アニメ動画を利用しているようです。何もすることのない時間とか各種交通機関での移動中の時間などに、手っ取り早くスマホで視聴できるというのは、とても便利だと思います。
「自室に保管したくない」、「愛読していることを内緒にしたい」と恥じ入る漫画でも、漫画サイトを巧みに利用すれば一緒に暮らしている人にバレることなく閲覧できます。
小学生だった頃に何度も読み返した思い入れの強い漫画も、電子コミックとして読めます。近所の本屋では取り扱っていない作品もいろいろ見つかるのが良いところです。





今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”の概要

                              
作品名 今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”ジャンル 本・雑誌・コミック
今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”詳細 今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”(コチラクリック)
今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”価格(税込) 730円
獲得Tポイント 今こそ「お金の教養」を身につけなさい 稼ぎ、貯め、殖やす人の“37のルール”(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ