記録23号 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

記録23号ブックライブ無料試し読み&購入


ロンドン、テムズ河岸の美術館「テート・モダン」で、昨年10月開催された〈WILLIAM KLEIN+DAIDO MORIYAMA〉展は、ぼくの50余年に亘るカメラマン生活のなかでも、特別な展覧会であり、ラッキーな出来事であった。なぜならば、まだ写真の世界の入口のあたりで、ウロウロ、キョロキョロしていた22才頃のぼくにとって、ウイリアム・クラインの写真集「NEW YORK」との出会いは、まさに決定的なモメントであり、その一冊にぶち込まれた、極めて暴力的かつ自在なカメラ・ワークの氾濫に、見るぼくは目まいに似た眩惑を覚え、生れて初めて、写真という名の映像の持つ、生理的な快感と衝撃を経験させられたからである。当時のぼくに、理や知などどうでもよく、ただひたすら写真集を手にして“カッコイイ!”とのけぞってばかりだった。(「記録 第23号」より 著者コメント)ロンドンでの滞在中に撮影されたエネルギッシュで衝動的なデジタルカラー集。赤と青で織りなす、森山大道によるユニオン・ジャック。路上の息吹が網膜と鼓膜を揺らす。2013年6月刊行の森山大道の私家版写真誌「記録 第23号」を電子書籍化。森山大道(もりやま だいどう)/写真家。1938年10月10日、大阪府生まれ。岩宮武二スタジオを経て細江英公の助手となり、1964年より独立。ハイコントラストで粒子の粗い“アレ・ブレ・ボケ”と称される独自のスタイルを確立するなど、既存の写真表現をラディカルに挑発し続け、世界的にも高い評価を得る。「量のない質はない」というポリシーのもと、現在でも膨大な数のストリートスナップを撮り続けている。近年の写真集に『NAGISA』『LABYRINTH』(Akio Nagasawa Publishing)、『カラー』『モノクロ』(月曜社)、『実験室からの眺め』(河出書房新社)など。
続きはコチラから・・・



記録23号無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

記録23号

「公式」はコチラから



記録23号


>>>記録23号の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


記録23号、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
記録23号を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で記録23号を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で記録23号の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で記録23号が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、記録23号以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


0円で読める無料漫画をわざわざ読むことができるようにすることで、利用する人を増やし利益に結び付けるのが事業者サイドの目論みだと言えますが、一方利用者側も試し読みができるので、中身をある程度見極められます。
無料漫画が堪能できるという理由で、利用者数が増えるのはある意味当然だと言えます。書店とは違って、他人を気にすることなく立ち読みすることが可能だというのは、電子書籍の特長だと言って間違いありません。
購読しようかどうか迷っている作品があるときには、BookLive「記録23号」のサイトで0円の試し読みを有効活用する方が確実です。斜め読みなどして魅力がなかったとしたら、買わなければいいだけです。
利用者数が鰻登りで増え続けているのがスマホのコミックサイトです。つい最近までは絶対単行本で買うという人が大部分を占めていましたが、電子書籍の形態で買って読むという利用者が増加しています。
顧客数が右肩上がりで増えているのがBookLive「記録23号」の現状です。スマホを使って漫画を読むことができますから、かさばる本を携行する必要もなく、外出時の荷物を軽くできます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子コミックの販促戦略として、試し読みができるという取り組みは文句なしのアイデアだと考えます。時間を忘れて大雑把なあらすじを閲覧できるので、休憩時間を賢く利用して漫画選定ができます。
人気の無料コミックは、スマホを持っていれば楽しむことができます。移動中、昼休み、病院などでの待っている時間など、いつでもどこでも手間なしで楽しめます。
読み放題プランは電子書籍業界でしか成しえない真に画期的なトライアルです。ユーザーサイドにとっても制作者サイドにとっても、メリットが多いと高く評価されています。
サービス内容については、登録する会社によって異なります。従って、電子書籍をどこで買い求めるのかというのは、比較しなくてはいけないと言えます。適当に決めるのはよくありません。
月額利用料が一定のサイト、登録の要らないサイト、1巻ごとに購入が必要なサイト、無料のコミックが数多くあるサイトなど、コミックサイトも何だかんだと違う点が見受けられますから、比較していただきたいですね。





記録23号の概要

                              
作品名 記録23号
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
記録23号ジャンル 本・雑誌・コミック
記録23号詳細 記録23号(コチラクリック)
記録23号価格(税込) 3024円
獲得Tポイント 記録23号(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ