ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略ブックライブ無料試し読み&購入


実践的なマーケティング理論を、魅力的なキャラクターが織りなすストーリーで分かりやすく解説したベストセラー『100円のコーラを1000円で売る方法』。そのスペシャルダイジェスト版である本書では、教える側の視点から物語を俯瞰することで、初心者が陥りがちなポイントをより客観的に理解できるようになっています。事業の定義、顧客中心主義の落とし穴、バリュープロポジション、カスタマー・マイオピアからの脱却、という4つのテーマを通して、真の顧客中心主義を「短時間」で学ぶことができます。さらに特別付録として単行本第1巻の試し読みが付いているので、ぜひ、教える側と教えられる側両者の立場を読み比べてみてください。より深くマーケティングを学ぶことを楽しめるはずです。【読了時間約 30分】
続きはコチラから・・・



ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略

「公式」はコチラから



ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略


>>>ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホ上で見る電子書籍は、ご存知かと思いますが文字サイズを自分に合わせることが可能ですから、老眼で本を敬遠している中高年の方でもサクサク読めるというメリットがあるわけです。
老眼が進行して、近くにあるものが見えにくくなってしまったという活字中毒ぎみの中高年にとって、スマホで電子書籍が読めるようになったというのは、何より嬉しいことなのです。フォントの大きさを読みやすいように調節できるからです。
サービスの詳細内容は、各社それぞれ異なります。ですから、電子書籍を何処で買うかというのは、比較検討するのが当たり前だと思います。安易に決めてしまうのは良くないです。
「画面が小さいから見づらいということはないのか?」と懸念する人がいるのも分かっていますが、現実的にBookLive「ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略」をDLしスマホで閲覧すると、その使用感にびっくりするようです。
今流行りの無料コミックは、スマホやタブレットで楽しむことができます。通勤の電車内、会社の休み時間、クリニックなどでの順番待ちの暇な時間など、何もすることがない時間に簡単に読めます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「あれこれ比較せずに選んでしまった」とおっしゃる方は、無料電子書籍はどれも同じという認識かもしれないですが、サービスの内容は運営会社毎に異なりますので、比較検証してみることは大切です。
隙間時間を埋めるのに最適なサイトとして、評判になっているのが簡単にアクセスできる漫画サイトです。ショップで漫画を物色しなくても、スマホでサイトから購入すれば簡単に購読できるというのが便利な点です。
漫画が大好きな人からすれば、コレクションのための単行本は価値があるということは理解しておりますが、手軽に閲覧したいという人であれば、スマホで読める電子コミックの方が重宝するはずです。
月額の利用料が固定のサイト、登録不要のサイト、個別に買うサイト、無料で読める作品が山のようにあるサイトなど、コミックサイトもあれこれと違う部分が見られますから、比較した方が賢明です。
移動している間などの空き時間を有効に使って、無料漫画を試し読みして自分好みの本をピックアップしておけば、週末などの時間が確保できるときに買って残りを読むということも可能です。





ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略の概要

                              
作品名 ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略ジャンル 本・雑誌・コミック
ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略詳細 ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略(コチラクリック)
ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略価格(税込) 248円
獲得Tポイント ミニッツブック版 100円のコーラを1000円で売る方法 30分で身につけるマーケティング戦略(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ