不思議の国のグプタ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

不思議の国のグプタブックライブ無料試し読み&購入


ある日、主人公グプタは、不思議な違和感をおぼえた。 ・図書館は、いつも閉まっている。・アルコールとタバコが、存在しない。・飛行機は、いつも遅れる。...etc.「なにかが、おかしい...この世界は、どうも変だ」グプタは単身、その謎に挑むが...。本書はおそらく世界初の、英語試験TOEICを題材にしたミステリー小説です。日本語の小説部分をメフィスト賞作家の清涼院流水氏が担当。全編で80箇所以上に及ぶTOEICのうんちくたっぷりの解説を、多数のTOEIC対策本の著者であるヒロ前田氏が担当しています。異分野の二人がタッグを組んで挑戦する、「学び」と「愉しみ」の新世界をぜひご堪能ください。<本書の特徴>1.TOEICに繰り返し出題される出来事や状況を、よく練られたストーリーの中ですんなり理解できる!2.ヒロ前田氏が長年分析してきたTOEICの傾向を、ストーリーに付された多数の解説でがっちり把握できる!3.TOEICや英語が好きでも嫌いでも、知っていても知らなくても、誰でも楽しめる本格的ミステリー小説!4.電子書籍版では、注釈をタップすることで簡単に注釈の解説を読め、サクサクと読み進めることができる!<読者特典のダウンロードコンテンツも充実!>「dl」アイコンが付いた解説には、著者渾身の特典のダウンロードコンテンツをご用意。初めてTOEICにチャレンジされる方にも、有益な情報が盛りだくさんです。【共著】ヒロ前田 プロフィールTOEIC受験力UPトレーナー。アルクおよび全国の企業・大学等でスコアアップ指導を行うほか、教員を対象とした「成果の出るTOEICの教え方」のセミナーも実施する。TOEICの受験回数は60回を超えている。TOEIC990点(満点)取得。【共著】清涼院流水 プロフィール1974年、兵庫県生まれ。京都大学在学中の1996年、『コズミック』(講談社)で第2回メフィスト賞を受賞し作家デビュー。 以後、70冊に及ぶ著作と、12冊の関連コミックがある。海 外で翻訳されたものを含めると総著作数は150冊以上。TOEICスコア: 985。【※本作品はブラウザビューアで閲覧すると表組みのレイアウトが崩れて表示されることがあります。予めご了承下さい。】
続きはコチラから・・・



不思議の国のグプタ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

不思議の国のグプタ

「公式」はコチラから



不思議の国のグプタ


>>>不思議の国のグプタの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


不思議の国のグプタ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
不思議の国のグプタを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で不思議の国のグプタを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で不思議の国のグプタの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で不思議の国のグプタが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、不思議の国のグプタ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


多くの本屋では、商品棚に並べる漫画の立ち読み防止策として、ビニールをかけるケースが一般的です。BookLive「不思議の国のグプタ」を有効利用すれば冒頭を試し読みができるので、漫画の趣旨をチェックしてから買うか判断できます。
「大体の内容を知ってから購入したい」という考えを持っている人からすると、無料漫画と言いますのは文句のつけようがないサービスだと言って間違いないのです。運営側からしても、新しいユーザー獲得に結び付くわけです。
電子書籍を買うというのは、ネット上で文字やイラストなどの情報を得るということを意味するのです。サイトがなくなってしまったら利用することが不可能になるので、とにかく比較してからしっかりしたサイトを選択しなければいけません。
CDを試し聞きしてから買うように、漫画も試し読みしてから購入するのが通例になってきたのです。無料コミックサイトで、気にしていたコミックを調査してみませんか?
スマホを通して電子書籍をゲットすれば、職場までの移動中や休憩中など、場所に関係なく読むことができます。立ち読みもできるようになっていますから、店舗まで出向くなんて必要はないのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「漫画が増えすぎて困り果てているから、買うのを躊躇ってしまう」とならないのが漫画サイトの特長の1つです。気が済むまで買いまくったとしても、収納スペースを検討する必要はありません。
コミックサイトと言っても、1つや2つではありません。それらのサイトをきちんと比較して、自分の好みに一致するものを見つけるようにすべきです。そうすれば失敗するということがなくなります。
電子書籍を買い求めるというのは、電子情報を入手するということを意味するのです。サービスを提供している会社が倒産してしまったということがあると、支払ったお金は無駄になりますので、念入りに比較してから信頼のおけるを選びましょう。
1ヶ月分の月額料を支払うことで、色んな書籍を財布を気にせず読めるという読み放題サービスが電子書籍で話題となっています。一冊一冊購入する手間が掛からないのが最大の特徴と言えるでしょう。
電車で揺られている間も漫画に触れていたいと欲する人にとって、漫画サイトほど便利なものはありません。スマホ1つを持っているだけで、すぐに漫画を読むことができます。





不思議の国のグプタの概要

                              
作品名 不思議の国のグプタ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
不思議の国のグプタジャンル 本・雑誌・コミック
不思議の国のグプタ詳細 不思議の国のグプタ(コチラクリック)
不思議の国のグプタ価格(税込) 756円
獲得Tポイント 不思議の国のグプタ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ