ビジネス感度を高める「聞く力」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ビジネス感度を高める「聞く力」ブックライブ無料試し読み&購入


コミュニケーション能力を高めるために、伝え方と同様、もしくはそれ以上に大きな意味を持つ「聞く力」。相手の心理に訴え、心をつかむには、どうすればいいのか?「聞き方4つの法則」「『共感』のリアクション」「ミラーリング」――本書では、「話を聞ける人」になるための基本的な考え方とテクニックを、具体例を挙げて解説する。真のコミュニケーションは、「話すこと」ではなく「聞くこと」から始まる!【目次】●一章 人間関係は「聞く力」で決まる「話すこと」より「聞くこと」が難しい「聞くこと」からキャッチボールは始まるちゃんと聞けば“気づき”が生まれる無意識に使うNGパターン聞き方の基本は2つのパターン意識して使い分けたい4つの法則大切なのは相手の表情とタイミング「聞く」と「訊く」を合わせた力●二章 心と身体に訴える「聞く力」の基本テクニック「相づち」で同意・共感・驚きを示す 言葉を繰り返すだけで好感度アップ 心をつかむ「共感」のリアクション聞き上手は相手に“気づき”をもたらす非言語的要素も聞く力を左右するどこに座るかで聞き方が変わる「ミラーリング」で相手を気持ちよく聞き上手は「2秒合わせて1秒はずす」リズムとテンポは「うなずき」次第●三章 言い出しにくい話を引き出すテクニック「謙虚な姿勢」が基本的なスタンス相手の視点を変える聞き方をしよう ネガティブワードはなるべく回避「成功体験」を掘り返すような聞き方術聞く力の乏しい上司には逆質問で部下の成長も上司の聞き方次第会議の成果は進行役の聞き方で決まるキーワードに込められた意味を聞きとるコツ●四章 相手のタイプに合わせた実践的聞き方テクニック相手の話すペースを尊重して聞く説教から逃れるには「恭順」の姿勢でベテランのプライドをくすぐる聞き方女性に対しては「共感」を示すホンネを引き出すには自分をさらけ出す「悩み」の聞き方で評価はグンと上がるうれしい話には「!」で返してみる軽い「愚痴」は右から左へ聞き流す怒っている相手には「沈黙」で対処仕事の話は徹底したポジティブ思考で※impress QuickBooksシリーズは出版社のインプレスが、「スマホで読むための電子書籍」として企画しています。
続きはコチラから・・・



ビジネス感度を高める「聞く力」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ビジネス感度を高める「聞く力」

「公式」はコチラから



ビジネス感度を高める「聞く力」


>>>ビジネス感度を高める「聞く力」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ビジネス感度を高める「聞く力」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ビジネス感度を高める「聞く力」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でビジネス感度を高める「聞く力」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でビジネス感度を高める「聞く力」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でビジネス感度を高める「聞く力」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ビジネス感度を高める「聞く力」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックを買うというなら、BookLive「ビジネス感度を高める「聞く力」」のアプリでちょっとだけ試し読みすることが大切だと言えます。ストーリー内容や漫画のキャラクターの見た目などを、買う前に把握できます。
無料電子書籍を適宜活用すれば、時間を掛けて店頭まで足を運んで目を通す必要が一切なくなります。こうしたことをしなくても、スマホの「試し読み」で内容のリサーチができてしまうからです。
無料漫画につきましては、店舗での立ち読みと同様だと捉えることができます。どんな本なのかを一定程度確かめてから入手できるので、利用者も不安感を抱くことが少なくなるはずです。
電子書籍ビジネスには多数の業者が参入していますから、念入りに比較してから「どの電子書籍を選ぶのか?」を決めてほしいと思います。取り揃えている書籍数やコンテンツ、価格などをリサーチすると良いでしょう。
月額幾らと料金が決まっているサイト、登録不要のサイト、1冊1冊購読するサイト、無料にて読むことができる作品が充実しているサイトなど、コミックサイトも各々違いがありますので、比較することをおすすめします。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料漫画が堪能できるという理由で、ユーザー数が増加するのは何ら不思議な事ではありません。本屋とは違って、他者の視線を気に掛けることなく立ち読みできるというのは、電子書籍ならではのメリットだと言って間違いありません。
月額の料金が一定のサイト、登録の必要なく使えるサイト、1巻ごとに決済するサイト、タダのコミックが沢山あるサイトなど、コミックサイトも1つ1つ違いがあるので比較するべきでしょう。
コミックサイトも数多くあるので、比較して自分に合うものを見定めることが必須です。それを適える為にも、いの一番にそれぞれのサイトの長所を認識することが必要です。
最近はスマホ経由でエンジョイできる趣味も、更に多様化しています。無料アニメ動画を筆頭に、無料電子書籍やスマホでできるゲームなど、数多くの選択肢の中からセレクトできます。
スマホやタブレットの中に漫画を全て収納すれば、片付ける場所について気を揉む必要が一切ありません。何はともあれ無料コミックから読んでみることを推奨します。





ビジネス感度を高める「聞く力」の概要

                              
作品名 ビジネス感度を高める「聞く力」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ビジネス感度を高める「聞く力」ジャンル 本・雑誌・コミック
ビジネス感度を高める「聞く力」詳細 ビジネス感度を高める「聞く力」(コチラクリック)
ビジネス感度を高める「聞く力」価格(税込) 270円
獲得Tポイント ビジネス感度を高める「聞く力」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ