捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力ブックライブ無料試し読み&購入


一遍上人が開いたことで知られる時宗(総本山・遊行寺)の法主(ほっす)を務める著者の初めての著書。著者は94歳という高齢でありながら、教団トップとして全国各地を飛び回り、重責を果たしている。一方で、自身を手本に、健康長寿の啓蒙活動にも取り組んでいる。そのバイタリティあふれる姿は驚異的であり、機知に富んだスピーチは多くの人々の感動を呼んでいる。そんな著者も、前半生は苦労の連続であった。小さな寺に生まれ、ほかの寺に預けられるなど厳しい幼少時代を経験。出征した東南アジアでは、野たれ死んでいく仲間を見送るなど「地獄鬼畜の苦しみ」を味わう。終戦後も、インドネシアの独立運動に巻き込まれ絶体絶命の危機に。それを乗り越え終戦を迎えたものの、連合軍に抑留され、理不尽な強制労働に従事させられる。終戦後2年を経て、ようやく日本への帰国を果たした著者であったが、今度は急性の肺結核により2度目の死の宣告を受ける……。こうした「生き地獄」を体験する中で、著者の支えとなったのが、宗祖・一遍上人のおしえであった。やがて著者は、どんな「苦しみ」も「快」に変える生き方を悟る。そして、尻上がりに幸せな後半生を送ることになり、小寺の出身としては異例の法主の座にまで上り詰めた。こうした94年間の実体験をもとに、「苦」を「快」に変え、本当の幸福をつかむための仏教の極意を分かりやすく解説したのが本書である。※健康長寿を叶えるための「十二快健康法」付き。
続きはコチラから・・・



捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力

「公式」はコチラから



捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力


>>>捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


定常的によく漫画を購入する方にとっては、一定の月額費用を納めることによって何冊であろうとも読み放題という形でエンジョイできるという利用方法は、まさに革新的だと言えそうです。
アニメファンの人からすれば、無料アニメ動画というのは革命的とも言えるサービスです。スマホさえあれば、好きな時に楽しむことが可能なのですから、非常に重宝します。
サービスの細かな点に関しては、各社それぞれです。ですから、電子書籍を何処で買い求めるのかというのは、比較して考えるべきだと考えます。軽い感じで決めるのは厳禁です。
徹底的に比較してからコミックサイトを選んでいる人が増えているようです。ネット上で漫画をエンジョイしたいなら、多種多様なサイトの中より自分に適合したものをチョイスするようにしましょう。
数多くのサービスを押しのけながら、こんなにも無料電子書籍というスタイルが浸透してきている理由としましては、地域密着型の本屋が減りつつあるということが挙げられるでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


電子書籍ビジネスには数多くの会社が進出してきていますから、念入りに比較してから「どの電子書籍を利用するのか?」を決定することが必要です。揃えている書籍の種類や価格、サービス内容などを見比べると良いと思います。
「自分の家に置きたくない」、「読んでいるんだということをトップシークレットにしておきたい」と感じるような漫画でも、漫画サイトを役立てれば他所の人に知られずに購読できます。
利用者が急増中の無料コミックは、スマホやタブレットで楽しめます。外出しているとき、休み時間、病院などでの順番が来るまでの時間など、何もすることがない時間に楽々読むことができます。
電子書籍への期待度は、時が経つほどに高まりを見せています。こうした中で、特に新規顧客が右肩上がりで増えているのが読み放題というサービスだと聞きました。支払いを心配せずに済むというのが人気の秘密です。
アニメに夢中になるのは、ストレス解消に半端なく役立ちます。ややこしい物語よりも、シンプルな無料アニメ動画などが良いでしょう。





捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力の概要

                              
作品名 捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力ジャンル 本・雑誌・コミック
捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力詳細 捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力(コチラクリック)
捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力価格(税込) 1296円
獲得Tポイント 捨ててこそ人生は開ける―「苦」を「快」に変える力(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ