自分を「ごきげん」にする方法 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

自分を「ごきげん」にする方法ブックライブ無料試し読み&購入


成功者が実践してきた「メンタル・トレーニング」を初心者でもわかりやすく解説した1冊!本書は、スポーツドクターの辻秀一さんが20年以上にわたって伝えてきた「ライフスキル」をわかりやすく解説した本です。「ライフスキル」というのは、1993年にWHO(世界保健機構)によって提唱された概念で、「個人が日常生活の欲求や難しい問題に対して効果的に対処できるように、適応的、前向きに行動するために必要な能力」と定義されています。これは端的に言うと、「よりよく生きるための技術」ということです。ストレス社会といわれる現代では、よりよく生きるために、料理や車の運転と同じように、個人がライフスキルを身につけることが必要というのです。心の専門家として著者も「心のあり方が行動に影響する」と説きます。「人は、よい心の状態にあるとき、人間としての機能が上がる。だからこそ、トップアスリートは、パフォーマンスを上げるために、心のあり方を大事にしているのです」と。本書では、その「よい心の状態」をイメージしやすいように「ごきげん」と呼び、ごきげんを大事にする生き方を「ごきげん道」と呼びました。心を大事にするのと同時に、結果も出せるようになる。その方法をご紹介しています。でも、決して難しいことではありません。まずは「自分のきげんは自分でとる」と考えるところからスタートします。ぜひ、本書を読んで一緒に「ごきげん」になりましょう。【目次より】○自分のごきげんは自分でとろう○不きげんは人間の宿命○ごきげんは集中力を上げる○ポジティブシンキングに疲れていませんか?○「ごきげん道」は“考える”だけでOK○自分が主役の人生を生きる○エネルギーの源泉は自分の中にある○感情は、私たちに与えられたごほうびである○期待ではなく、「応援する」と考える○あなたが始めた「ごきげん」が世界を変える
続きはコチラから・・・



自分を「ごきげん」にする方法無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

自分を「ごきげん」にする方法

「公式」はコチラから



自分を「ごきげん」にする方法


>>>自分を「ごきげん」にする方法の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


自分を「ごきげん」にする方法、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
自分を「ごきげん」にする方法を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で自分を「ごきげん」にする方法を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で自分を「ごきげん」にする方法の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で自分を「ごきげん」にする方法が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、自分を「ごきげん」にする方法以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


今流行りの無料コミックは、タブレットなどで見れます。移動中、昼食後、医者などでの待っている時間など、何もすることがない時間に容易に楽しむことができます。
多種多様なサービスに打ち勝って、こんなに無料電子書籍システムが大衆化してきている要因としては、近場の本屋が姿を消してしまったということが想定されると聞いています。
話題になっている漫画も、無料コミックであれば試し読み可能です。スマホやパソコンなどで読むことが可能なので、他人にバレたくないとか見られるとヤバい漫画も秘密裏に読めます。
無料アニメ動画というものは、スマホでも見ることができます。以前に比べて30代40代のアニメ愛好者も増えているという状況ですから、これから一層進展していくサービスではないかと思います。
漫画を手に入れる場合には、BookLive「自分を「ごきげん」にする方法」サービスで試し読みをしておくべきです。物語の中身や主要登場人物の絵柄などを、事前に知ることができます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


趣味が漫画集めなのを他人に知られたくないという人が、近年増えているようです。マイホームに漫画を持ち込むことができないというような場合でも、漫画サイト経由なら誰にもバレずに漫画が楽しめます。
スマホユーザーなら、好きな時に漫画を満喫することが可能なのが、コミックサイトの良いところです。1冊単位で買うタイプのサイトや1カ月定額料金のサイトなどいろいろ存在します。
「連載という形で販売されている漫画を読むことが好きだ」とおっしゃる方には無用の長物かもしれません。だけど単行本出版まで待って閲覧するとおっしゃる方にとっては、単行本購入前に無料漫画にて内容を確かめられるのは、画期的なことではないでしょうか?
「あらすじを確認してからじゃないと買いたくない」というようなユーザーにとって、無料漫画と言いますのは悪いところがないサービスに違いありません。販売者側からみても、新しい顧客獲得に結び付くわけです。
「電車に乗車している最中に漫画本を取り出すのは気が引ける」と言われるような方でも、スマホ本体に漫画を保存すれば、人目を気に掛ける理由がなくなります。このような所が漫画サイトの特長です。





自分を「ごきげん」にする方法の概要

                              
作品名 自分を「ごきげん」にする方法
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
自分を「ごきげん」にする方法ジャンル 本・雑誌・コミック
自分を「ごきげん」にする方法詳細 自分を「ごきげん」にする方法(コチラクリック)
自分を「ごきげん」にする方法価格(税込) 972円
獲得Tポイント 自分を「ごきげん」にする方法(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ