カイジ「命より重い!」お金の話 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

カイジ「命より重い!」お金の話ブックライブ無料試し読み&購入


巨大企業と戦う青年を描いた大人気漫画『カイジ』に学ぶ、激動の日本経済を生き抜く知恵本書は、経済ジャーナリストの著者が、シリーズ1900万部を突破した大人気漫画『カイジ』を、「お金の教科書」として読み解いた一冊です。著者は、私たちに足りないのはお金を「使う知識」と「守る知識」だと言います。本書では、この“使う”と“守る”について、この世の中を生き抜くために重要な、それこそ「命より重い!」と言えるかもしれないお金の知識を網羅しました。1章では、私たちの人生を決めている“収入”について、いくつかの落とし穴を指摘しています。多くの人が「給料が足りない」と嘆くのはなぜなのか?その説明として経済学的にはよく知られた、私たちの思考のクセについて解説しています。2章では、私たちがどうしてお金を守る必要があるのか。カイジに登場する巨大企業の罠のように、私たちから“合法的に”お金を奪う社会の仕組みについてお話ししています。3章は、大きな変化をむかえている今の日本で、これから最も関心を集めるであろう“投資”について解説しました。つまり、お金を“使う”ための知識です。「老後の安心のためには1億円が必要」などと言われている超高齢化社会で、退職金を投資につぎ込み、破産する人が後を絶ちません。自分の人生を“ギャンブル”にしないため、どういう知識が必要かをお話ししました。4章は、正しくお金と付き合うために欠かせない「マネー思考」についてご紹介しています。貨幣経済の仕組から逃れられない私たちにとっては、生涯、生活の基準となりうる考え方です。そして最後に、経済学的視点で、カイジを救える方法を考えてみました。カイジが戦った命がけのギャンブルから、私たちが学べることです。お金で苦しんでいる人を本当に救えるものは何か。「お金の本性を知らない」すべての人に捧げる1冊です。【目次より】序 章 ようこそ、クズのみなさま第1章 給料が少ない……? 現実を見ろ!第2章 金は、自分で守らねばならないのだ!第3章 知らないやつは勝負の前に負けている!第4章 圧倒的勝利を呼ぶ、マネー思考を身につけろ!終 章 お金に振り回されないために、本当に必要な力
続きはコチラから・・・



カイジ「命より重い!」お金の話無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

カイジ「命より重い!」お金の話

「公式」はコチラから



カイジ「命より重い!」お金の話


>>>カイジ「命より重い!」お金の話の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


カイジ「命より重い!」お金の話、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
カイジ「命より重い!」お金の話を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でカイジ「命より重い!」お金の話を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でカイジ「命より重い!」お金の話の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でカイジ「命より重い!」お金の話が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、カイジ「命より重い!」お金の話以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


BookLive「カイジ「命より重い!」お金の話」は常に携行しているスマホやタブレット端末で閲覧することができるわけです。さわりだけ試し読みが可能になっているので、それによってその漫画を購入するかを決めるという人が増えているとのことです。
バッグなどを持たずに出かけるという男の人にとって、スマホで無料電子書籍に熱中できるというのはありがたいことなのです。いわばポケットにインして本や漫画を携帯できるわけです。
BookLive「カイジ「命より重い!」お金の話」の営業戦略として、試し読みが可能というシステムは完璧なアイデアではないでしょうか。時間に関係なくあらすじを確認することができるので、暇にしている時間を賢く利用して漫画選びができます。
1冊ずつ本屋で購入するのは骨が折れます。ですが、大人買いは内容が大したことなかった時の金銭的・精神的ダメージが大きいでしょう。BookLive「カイジ「命より重い!」お金の話」なら個別に購入できて、失敗がありません。
コミックと言うと、「少年少女向けに描かれたもの」だと思い込んでいるかもしれません。ところが今日びのBookLive「カイジ「命より重い!」お金の話」には、アラサー・アラフォーの方が「昔を思いだす」という感想を漏らすような作品も数え切れないくらいあります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


話題になっている漫画も、無料コミックを利用すれば試し読みできます。所有しているスマホで読めるので、自分以外に知られたくないとか見られると気まずい漫画もこっそりと楽しむことができます。
Web上の通販ショップでは、基本はカバーとタイトル、あらすじぐらいしか確かめられません。しかしながら電子コミックサイトを利用すれば、数ページ分を試し読みができます。
本の購入代金というものは、1冊1冊の購入代金で見ればそこまで高額ではありませんが、たくさん買ってしまうと、毎月の購入代金は高くなってしまいます。読み放題プランなら定額になるので、出費を抑えることができます。
老眼の為に、近場の文字が見づらくなってしまったという読書家の中高年の方にとって、スマホで電子書籍を読むことができるようになったというのは意義深いことなのです。フォントの大きさを調整できるからです。
漫画や書籍を買っていくと、ゆくゆく収納できなくなるという問題が出ます。だけど形のない電子コミックであれば、しまい場所に悩むことがなくなるため、収納場所を心配することなく読めます。





カイジ「命より重い!」お金の話の概要

                              
作品名 カイジ「命より重い!」お金の話
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
カイジ「命より重い!」お金の話ジャンル 本・雑誌・コミック
カイジ「命より重い!」お金の話詳細 カイジ「命より重い!」お金の話(コチラクリック)
カイジ「命より重い!」お金の話価格(税込) 1080円
獲得Tポイント カイジ「命より重い!」お金の話(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ