被爆と被曝 放射線に負けずに生きる 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

被爆と被曝 放射線に負けずに生きるブックライブ無料試し読み&購入


■内容紹介福島原発事故から2年。日本中のすべての人が「被曝」してしまいました。これから何が起こるのか――その現実から目をそむけてはいけません。96歳、広島原爆で「被爆」した反骨の医師による渾身の提言。未曾有の東京電力福島第一原発事故発生から2年が経過。福島原発は今も放射性物質を放出し続け、その毒物は日本全土にとどまらず世界中に広がっている。すべての人の体内に放射性物質が入り込んでしまった現実をどう受け止めるべきか。放射線による被害をこれ以上増やさないためにできることは何か。広島原爆で被爆した医師が、放射線と闘いながら生き抜く方法を大胆に提言する。■著者紹介肥田 舜太郎(ひだ しゅんたろう)1917年、広島市生まれ。1943年、日本大学専門部医学科卒業。1944年、陸軍軍医学校卒。軍医少尉として広島陸軍病院に赴任。1945年8月6日、原爆被爆。その直後から被爆者の救援・治療にあたる。6000人以上の臨床体験を踏まえて「原爆ぶらぶら病」と呼ばれる症状や、低線量内部被曝の影響に関する研究にも携わった。全日本民主医療機関連合会(全日本民医連)の創立に参加。全日本民医連理事、埼玉民医連会長、埼玉協同病院院長、日本被団協原爆被爆者中央相談所理事長などを歴任。1975年以降、欧米を中心に海外渡航32回延べ37か国で被爆の実相を語り、核兵器廃絶を訴える。
続きはコチラから・・・



被爆と被曝 放射線に負けずに生きる無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

被爆と被曝 放射線に負けずに生きる

「公式」はコチラから



被爆と被曝 放射線に負けずに生きる


>>>被爆と被曝 放射線に負けずに生きるの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


被爆と被曝 放射線に負けずに生きる、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
被爆と被曝 放射線に負けずに生きるを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で被爆と被曝 放射線に負けずに生きるを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で被爆と被曝 放射線に負けずに生きるの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で被爆と被曝 放射線に負けずに生きるが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、被爆と被曝 放射線に負けずに生きる以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


その日を無駄なく過ごしたいなら、空き時間を計画的に活用することが大事です。アニメ動画の視聴は移動中でもできることですので、そうした時間を賢く使うべきでしょう。
手軽に無料漫画が見れるという理由で、ユーザーが増加するのはある意味当然だと言えます。店舗とは違い、他人を気にすることなく立ち読みすることが許されるというのは、電子書籍のメリットなのです。
容易にアクセスして読み進められるというのが、無料電子書籍のウリです。書店まで行く必要も、インターネットでオーダーした本を受領する必要も全くないのです。
多種多様なサービスを凌駕して、このところ無料電子書籍が広まっている理由としては、近所の本屋が減少し続けているということが想定されると聞いています。
比較検討後に、利用するコミックサイトを選定する人が多いとのことです。電子書籍で漫画をエンジョイしたいのであれば、諸々あるサイトの中から自分のニーズを満たしてくれるサイトを選ぶことが大切なのです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画好きをあまり知られたくないと言う人が、ここに来て増えていると言われています。自室に漫画を置きたくないというような方でも、漫画サイトを活用すれば他人に非公開にして漫画を読み続けられます。
「どのサイトで本を買い求めるか?」というのは、案外大切なことだと思います。料金や使い勝手などがそれぞれ違うので、電子書籍と申しますのは詳細に比較して決めないとならないと思います。
1~2年前までは単行本という形になったものを買っていたというような方も、電子書籍を利用し出した途端に、便利さに目覚めるということがほとんどだと耳にしました。コミックサイトも色々ありますので、是非とも比較してから選ぶことが大切です。
「スマホの画面は小さいから文字が読みにくいのでは?」と疑念を感じる人がいることも把握していますが、実際に電子コミックを入手しスマホで読んでみると、その優位性にビックリする人がほとんどです。
「全てのタイトルが読み放題であれば、どれほどにいいだろう」という利用者の発想を反映する形で、「固定料金を払えば1回1回の支払いは不要」という形式の電子書籍が登場したのです。





被爆と被曝 放射線に負けずに生きるの概要

                              
作品名 被爆と被曝 放射線に負けずに生きる
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
被爆と被曝 放射線に負けずに生きるジャンル 本・雑誌・コミック
被爆と被曝 放射線に負けずに生きる詳細 被爆と被曝 放射線に負けずに生きる(コチラクリック)
被爆と被曝 放射線に負けずに生きる価格(税込) 463円
獲得Tポイント 被爆と被曝 放射線に負けずに生きる(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ