ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養ブックライブ無料試し読み&購入


■内容紹介日本が国際社会においてリーダーシップを発揮できず、孤立しがちなのはなぜか? それは、欧米社会において活躍する国際人なら、誰もが共通して持っている「教養」が欠けているためと、本書は喝破する。ほんの一例を挙げれば、国際人であれば「イスカンダル」という言葉からすぐに「アレクサンドロス大王」を想起するが、「宇宙戦艦ヤマト」しか思いつかないようでは、到底相手にされるはずもない。こうした文化的な共通認識を持ち合わせないために、一国を代表する首相すら、実は陰で嘲笑されていたり、対等の扱いを受けていなかったりするのだ。これはビジネスシーンにおいても同じこと。そのためには、まず基本中の「キ」として、現代の西欧社会がいかに古代ギリシア・ローマ時代の文化や伝統の上に成り立ち、さらにキリスト教と密接に絡まり合っているかを知らねばならない。事実、現代のアメリカで行われている政治や政策の多くが、かつて長期にわたって繁栄した古代ローマから忠実に倣ったもの。本書では、思わず「へぇ~」と頷かれるような楽しい薀蓄をさまざまに挙げながら、国際人として必須の教養をやさしく解説。世界に羽ばたき、西欧の一流人と対等に付き合うために必須の教養と社交美学の教科書です。■著者紹介小林 朋子(こばやし ともこ)白百合女子大学仏文科卒業。函嶺白百合学園中学・高校の国際礼法の特別講師。また、1990年より鎌倉の自宅で、食卓社交文化に関する教養を少人数で学ぶ教室「鎌倉サロン ロザリウム」を主宰し、国際人として活躍するために必須の文化的な教養やマナーを教えている。1991年より、駐日ベルギー大使館公邸にて、テーブル展・お茶会・講演会などを開く。おもな著書に『ロールケーキの時間』『贈りたい! チョコレートのお菓子』(日本文芸社)がある。
続きはコチラから・・・



ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養

「公式」はコチラから



ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養


>>>ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍を買うというのは、ネットを通じて文字などの情報をゲットするということです。サービスが停止してしまったといった場合は利用できなくなるのは必至なので、何としても比較してから信用度の高いサイトを選びましょう。
コミックサイトも多々ありますから、比較検討して利便性の高そうなものを見極めることが大事です。そんなわけですから、手始めに各サイトの優位点を把握することから始めましょう。
漫画や書籍を買い求めると、そのうち仕舞う場所がなくなってしまうという問題が発生します。でもBookLive「ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養」なら、保管に苦労する必要がなくなるため、収納場所を心配することなく楽しむことができます。
BookLive「ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養」を楽しむのであれば、スマホが一押しです。PCは持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットもバスなど人混みの中で読みたいという時には向いていないと言えるのではないでしょうか。
色んな本をむさぼり読みたいという活字中毒者にとって、あれこれ購入するのは金銭面での負担が大きいと言って間違いないでしょう。ところが読み放題だったら、購入代金を抑制することができるので負担が軽くなります。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


どういった展開なのかが分からないまま、タイトルだけで読むべきか決断するのは大変です。いつでも試し読みができる電子コミックであったら、ざっくり内容を確かめた上で購入の判断が下せます。
購読しようかどうか悩み続けている漫画がある場合には、電子コミックのサイトで無償利用できる試し読みを活用するべきではないでしょうか?少し読んでみて魅力がなかったとしたら、買わなければいいだけです。
実写化で話題の漫画も、無料コミックであれば試し読みができます。スマホを持っていれば読むことができるので、家族には隠しておきたい・見られるとバツが悪い漫画もコソコソ楽しめます。
利用する人が急激に増えてきたのが漫画サイトの現状です。スマホを使って漫画を読むことができるため、カバンに入れて本を持ち運ぶ必要もなく、移動時の荷物のカサが減ります。
幼少時代に何度も読み返した懐かしい漫画も、電子コミックとして購入することができます。一般の書店では扱われない漫画も取り揃えられているのが人気の秘密だと言うわけです。





ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養の概要

                              
作品名 ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養ジャンル 本・雑誌・コミック
ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養詳細 ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養(コチラクリック)
ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養価格(税込) 720円
獲得Tポイント ニッポン人だけが知らない 世界を動かす国際教養(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ