全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人ブックライブ無料試し読み&購入


モノが売れない。しかし、売れないときこそ、突破口を切り開くためのアイディアが生まれる。本書は、ベストセラー『あなたのお客さんになりたい』などで、各企業、そしてサービスマンから顧客満足のオーソリティとして絶大なる信頼を受ける著者が、逆境を切り開く顧客満足の法則を伝授する。例えば、●たった10円で高級感を出せる ●損した感は、得した感に置き換えられる ●大浴場までの距離が離れている方が流行る ●工事迷惑のお詫びの挨拶が、お客様を増やす ●つきそいのひとに気をくばるだけで、お客様はやって来る ●女性専門店に、男性モノを少し置くだけで、女性モノが売れる ●名前を名乗るお客様に「お世話になっております」はサービス失格 ●商品にガッカリしても、スタッフにガッカリしなければ、またやって来る等々。また、著者は、サービスマンは心理学者のようにお客様の心がわかれば一流という。サービス業に携わるすべての人が必読、必携の一冊。
続きはコチラから・・・



全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人

「公式」はコチラから



全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人


>>>全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


小学生時代に読んでいた思い入れの強い漫画も、BookLive「全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人」として読むことができます。普通の本屋では並んでいないような作品もいろいろ見つかるのが魅力だと言い切れます。
漫画好きな人には、コミックサイトが重宝するでしょう。買うときの決済も容易ですし、最新刊を買いたいということで、その度毎に書店まで行って予約を入れるなんてことも不要になります。
老眼が進んで、近場の文字がぼやけて見えるようになってきたという読書が好きな高齢者には、スマホで電子書籍を楽しめるようになったというのは意義深いことなのです。文字の大きさを読みやすく調整可能だからです。
本のネットショップでは、原則作者やタイトル以外、あらすじ程度しか確かめられません。だけどBookLive「全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人」を利用すれば、数ページ分を試し読みで確かめることが可能です。
多くの人から支持されているアニメ動画は、若者限定のものだと思い込むのは大きな間違いです。アニメを見る習慣がない人が見ても凄いと思える作りで、尊いメッセージ性を秘めた作品も少なくありません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホで読める電子書籍は、ご存知かと思いますがフォントサイズを視力に合わせることが可能となっていますから、老眼の為に読書から遠ざかっていた60代以降の方でも読むことができるという特性があるわけです。
「大体の内容を知ってからでないと購入に踏み切れない」とおっしゃる方々にとって、無料漫画と申しますのはメリットばかりのサービスだと言って間違いないのです。販売者側からしましても、利用者数増加に効果のある戦略だと言えます。
書店では、スペースの関係で置くことができる本の数に制約が出てしまいますが、電子コミックだとこういった制限がないため、ちょっと前に発売された書籍もあり、注目されているわけです。
無料漫画と申しますのは、本屋での立ち読みと同様なものだと考えていただければわかりやすいです。自分に合うかどうかを大まかに認識してからゲットできるのでユーザーも安心感が違います。
漫画サイトを使えば、部屋に本を置く場所を工面する必要性がないのです。欲しい本が発売になるたびにお店に向かうのも不要です。このような利点から、使用者数が増加しつつあるのです。





全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人の概要

                              
作品名 全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人ジャンル 本・雑誌・コミック
全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人詳細 全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人(コチラクリック)
全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人価格(税込) 950円
獲得Tポイント 全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ