「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングブックライブ無料試し読み&購入


本を読むという作業は、眼にとって難しい作業です。目の前およそ数十センチの距離にある小さな文字に、左右の視線をうまく合致させながら、ピンぼけにならないよう焦点を合わせた状態をキープし、行や文字を飛ばすことなく視線を移動していく。そしてさらに、本の内容を解読しなければならないからです。それを高速で行う速読は、非常に高度な技術にほかなりません。本書は眼の専門家である「オプトメトリスト」が指南する、実践的な速読ワークブック。まず、本を読むときの最も基本的な眼の働き「基礎両眼視機能」をトレーニングします。そして次第にそのレベルを上げながら、実際に単語や文のかたまりを眼でとらえ理解するトレーニングを織り交ぜ、最終的には当初の5倍の読書速度をめざして文章を高速かつ正確に読解するトレーニングへと段階的に進みます。パズルのような楽しさを楽しみながら、3週間で驚くほどの能力を手に入れられる画期的な一冊!
続きはコチラから・・・



「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング

「公式」はコチラから



「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング


>>>「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「アニメにつきましては、テレビで視聴できるものしか見ていない」というのは一昔前の話だと言わざるを得ません。なぜかと言いますと、無料アニメ動画をネットで視聴するという形が増加しつつあるからです。
スマホ上で見る電子書籍は、普通の本とは違いフォントの大きさを自分に合わせることが可能ですので、老眼で近場が見えない60代、70代の方でもスラスラ読めるという強みがあると言えます。
漫画をたくさん読みたいのなら、コミックサイトが便利です。購入する際の決済も非常に簡単ですし、最新巻を買い求めるために、その度毎に書店まで行って事前に予約をすることも必要なくなります。
BookLive「「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング」を読むと言うなら、スマホが最適です。PCは持ち歩くことができませんし、タブレットも混み合った電車の中などで読むという場合には不向きだと言えるからです。
この何年かでスマホを使って堪能することができる趣味も、より一層多様化が進んでいます。無料アニメ動画に加えて、無料電子書籍や無料で遊べるスマホゲームなど、多種多様なコンテンツの中から選ぶことが可能です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


無料漫画が楽しめるという理由で、利用する人が増えるのは当然の結果です。ショップとは違い、人の視線に気を配ることなく立ち読みすることが可能なのは、電子書籍のメリットだと言っていいでしょう。
タブレットやスマホの中に今後購入する漫画を全て保存しちゃえば、しまう場所を危惧する必要が皆無になります。初めは無料コミックから閲覧してみると良さが分かるでしょう。
本などについては、お店で内容を確認して購入するかしないかをはっきり決める人が多いらしいです。だけども、近年は電子コミックを利用して冒頭部分だけ読んで、その書籍を買うのか否かを決める方が増えているようです。
電子書籍を購入するというのは、ネットを通じて文字などの情報をゲットすることなのです。サービスが終了してしまったということがあると利用不可になってしまうので、きちんと比較してからしっかりしたサイトを選びたいですね。
漫画や本をたくさん読むという方にすれば、次々に買うというのはお財布への負担が大きいのではないでしょうか?しかし読み放題プランなら、1冊当たりの単価を削減することが可能です。





「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングの概要

                              
作品名 「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニングジャンル 本・雑誌・コミック
「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング詳細 「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング(コチラクリック)
「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング価格(税込) 1100円
獲得Tポイント 「眼」を鍛えて、読む速さを劇的に上げる! 3週間「速読」ビジョントレーニング(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ