プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。ブックライブ無料試し読み&購入


アイディアは思いつくものではなく、生み出すもの―ベストセラー「ひとつ上のアイディア。」をはじめとする“ひとつ上シリーズ”の著者が、33年のキャリアから編み出した「アイディア開発法」を公開。数々のブームをつくったトップクリエイターならではの出色の1冊。若い頃、「アイディアが出ない」「オレには才能がない」と悩んでいた著者が、その後、「アサヒスーパードライ」「フェアレディZ」をはじめとするヒットCMをコンスタントに生み出せるようになったのは、独自のアイディア発想法を編み出したからだった。基本ルール「3回3ラウンドの法則」から「アイディアが生まれる会議の法則」「アイディア研修のやり方」まで、毎日企画を考えているプロフェッショナルの現場の技術を収録。ベストセラー「ひとつ上のアイディア。」「ひとつ上のチーム」などの「ひとつ上シリーズ」の著者が書き下ろしたアイディアバイブル。【著者】小沢正光(おざわまさみつ)博報堂 執行役員/エグゼクティブクリエイティブディレクター1951年埼玉県生まれ。東京教育大学文学部哲学科卒。博報堂入社後、第二制作局グループヘッド、MDU第一制作局グループヘッド、博報堂シーアンドディ代表取締役兼クリエイティブディレクターなどをへて現職。ビール業界で不動の地位を確立したアサヒビール「アサヒスーパードライ」のほか、日産自動車、全日空、ブリヂストン、イオン、日立製作所、アップル・コンピュータをはじめとする多数の広告の企画制作やブランディングを手がけた。著書には「プロフェッショナルプレゼン。」(インプレスジャパン)ほか、共著書に「ひとつ上のプレゼン。」「ひとつ上のアイディア。」「ひとつ上のチーム。」(インプレスジャパン刊)などがある。
続きはコチラから・・・



プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。

「公式」はコチラから



プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。


>>>プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でプロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でプロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でプロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍も小説や漫画と同様に情報が商品となりますので、期待外れな内容でも返品に応じて貰えません。従いまして面白そうかをチェックするためにも、無料漫画に目を通す方が賢明です。
コミックサイトの最大の強みは、揃っている冊数が普通の本屋とは比較にならないくらい多いということだと言われます。売れ残る問題が起こらないので、多数のタイトルをラインナップすることができるのです。
アニメを見るのが趣味の方にとってみれば、無料アニメ動画はすごく先進的なコンテンツなのです。スマホさえあれば、好きなタイミングで視聴することが可能なわけです。
漫画の通販ショップでは、基本はタイトルなどに加えて、ざっくりとしたあらすじしか見ることはできません。それに比べBookLive「プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。」サイトであれば、数ページ分を試し読みすることもできるのです。
「漫画が増えすぎて収納場所がないから、買うのを辞めてしまう」ということが起こらないのが、BookLive「プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。」の人気の秘密です。山のように大人買いしても、収納スペースを考えなくても大丈夫です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画を買う以前に、電子コミックのサイトで軽く試し読みをするべきです。ストーリー内容やキャラクターの絵柄などを、購入するより先に確認できます。
売切れになった漫画など、書店では発注してもらわないと入手困難な本も、電子コミックという形で多く並んでいるため、どこにいても買い求めて読み始められます。
「自宅以外でも漫画を読んでいたい」と言われる方にちょうど良いのが電子コミックだと言えるでしょう。邪魔になる書籍を運搬する必要性もなく、荷物そのものも重くなることがありません。
マンガの購読者数は、年を追うごとに低下の一途を辿っている状況です。一昔前の営業戦略は見直して、0円で読める無料漫画などを広めることで、新規ユーザーの獲得を目論んでいるのです。
コミックサイトはいくつもあります。それらのサイトを必ず比較して、自分の好みに一致するものを選択するようにしていただきたいです。そうすれば失敗するということがなくなります。





プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。の概要

                              
作品名 プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。ジャンル 本・雑誌・コミック
プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。詳細 プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。(コチラクリック)
プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。価格(税込) 1337円
獲得Tポイント プロフェッショナルアイディア。 欲しいときに、欲しい企画を生み出す方法。(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ