知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにブックライブ無料試し読み&購入


この本は・正社員として会社に雇われている人・人を雇って会社を経営している人という「働いている人向け」に書いたものです。職場では雇う側である経営者と、雇われる側の会社員が同居している環境です。そのためお互いに利益が相反するために、トラブルが発生することは避けられません。社会保険労務士の著者が、目の当たりにしてきたさまざまな職場のトラブルを分かりやすく解説しています。職場のトラブルというと、サービス残業やセクハラ、パワハラといった問題が新聞やTVでは取り上げられますが、マスコミが光を当てないトラブルは他にもあります。この本では、そんな些細な職場のトラブルでありながら、身近に起こりうる職場のトラブルを取り上げています。・会社は従業員にひげや茶髪を止めるように命令できるのか?・会社辞めますか?それとも副業辞めますか?知らなきゃ大変「副業規定」・上司が部下の電子メールを見たらどうなる?プライバシーの侵害とモニタリング・大学中退を高卒と言って入社!経歴をごまかして採用された社員の結末は?・会社のスポーツ大会で大怪我!これって労働災害になるの?そして、この本の最大の特長は、難しい職場でのトラブルについて、ストーリー形式のマンガを取り入れて解説している点です。各テーマごとに主人公がさまざまな職場のトラブルに巻き込まれるストーリーが展開します。本書の構成は以下のとおりです。1.ストーリーマンガ(職場のトラブルが発生)2.文章による法律解説3.ストーリーマンガ(解決編)法律をマンガで解説することにより、主人公が置かれた状況を疑似体験することができます。楽しみながら法律を知ってもらう一助になることでしょう。<目次>●第1章 会社は従業員にひげや茶髪を止めるように命令できるのか?●第2章 会社辞めますか?それとも副業辞めますか?知らなきゃ大変「副業規定」●第3章 上司が部下の電子メールを見たらどうなる?プライバシーの侵害とモニタリング●第4章 大学中退を高卒と言って入社!経歴をごまかして採用された社員の結末は?●第5章 会社のスポーツ大会で大怪我!これって労働災害になるの?●読者限定特典給与明細の謎!! 社会保険料控除ってどうなってるの?【※本作品はブラウザビューアで閲覧すると表組みのレイアウトが崩れて表示されることがあります。予めご了承下さい。】
続きはコチラから・・・



知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために

「公式」はコチラから



知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために


>>>知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


どういった話なのかが不明のまま、表紙から得られる印象だけで漫画を選択するのはリスクが大きいです。0円で試し読み可能なBookLive「知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために」なら、大まかな中身を確認してから買うか・買わないかを判断できます。
必ず電子書籍で購入するという人が増加しつつあるようです。持ち歩きする必要もないですし、収納場所も必要ないという点がウケているからです。尚且つ無料コミックもあるので、試し読みだって可能なのです。
本などについては、書店で内容を確認して購入するかどうかを判断する人がほとんどだと聞いています。ただし、最近ではBookLive「知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために」のアプリで1巻だけ買ってみてから、その書籍をDLするか判断する方が増えてきています。
楽しめそうかどうか判断できない漫画があれば、BookLive「知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために」のサイトで料金不要の試し読みをする方が良いと言えます。触りだけ読んで面白いと感じなければ、買わなければ良いのです。
月額幾らと料金が決まっているサイト、登録しなくても見れるサイト、1巻・2巻と単品で支払うタイプのサイト0円の本が多数あるサイトなど、コミックサイトも何かと違いが見受けられますので、比較するべきでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


使わないものは処分するという考え方が世間一般に認知されるようになったここ最近、本も紙という媒体で持つのを避けるために、漫画サイトを活用して閲読する方が増えつつあります。
「小さいスマホの画面では見づらいということはないのか?」と懸念する人がいるのも分かっていますが、リアルに電子コミックを入手しスマホで閲覧すると、その便利さに驚愕する人が多いようです。
きちんと比較をした後に、自分に合うコミックサイトを選択する人が少なくありません。ネットを介して漫画を楽しみたいのであれば、幾つものサイトの中より自分のニーズを満足してくれるものをピックアップするようにしないといけません。
「電子書籍に抵抗感を持っている」という愛読家の人もいるのは確かですが、スマホを使って1回でも電子書籍を読んでみれば、その便利さや支払いの簡単さからハマってしまう人がほとんどだとのことです。
「どのサイトを通して本を買うか?」というのは、それなりに大事な事です。販売価格やシステム内容などに違いがあるわけなので、電子書籍に関してはあれこれ比較して判断しなければならないと思います。





知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにの概要

                              
作品名 知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないためにジャンル 本・雑誌・コミック
知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために詳細 知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために(コチラクリック)
知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために価格(税込) 529円
獲得Tポイント 知らなきゃ損する職場の法律 問題社員と言われないために(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ