オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論ブックライブ無料試し読み&購入


ウィキペディアやYouTube、ボーカロイドの『初音ミク』やマンガ『ブラックジャックによろしく』など、その範囲や方法は違えども、作品の著作権を保持したまま、自由な二次創作/リミックスを広く一般に開放する作者やクリエイターが増えてきている。そこには従来の著作権ビジネスとは異なる、ネット時代の新たな創作文化の台頭が関係している。自由な創作と「著作権」との間にあるジレンマを、前向きに解決する方法として注目されるオープン・ライセンスという考え方。本書には、その代表例「クリエイティブ・コモンズ」の運動に参加する著者による、活動内容の紹介とともに、「新しい自由な文化の可能性についてオープンな場でみんなで考えたい」という読者へのメッセージが込められている。【読了時間 約33分】
続きはコチラから・・・



オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論

「公式」はコチラから



オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論


>>>オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でオープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でオープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でオープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホで読む電子書籍は、ご存知かと思いますが文字のサイズを好きに変えることが可能なため、老眼が進んでしまったお年寄りの方でも苦労せずに読めるというメリットがあるわけです。
1台のスマホで、いつでも漫画の虫になることができるのが、コミックサイトの利点です。買うのは単冊ごとというタイプのサイトや月額料金制のサイトなどがあります。
移動している時も漫画に熱中したいと考えている人にとって、BookLive「オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論」ほど有用なものはないのではと思います。1台のスマホを持ち歩くだけで、好きな時に漫画を堪能できます。
書籍の販売低迷がよく言われる中、電子書籍は核心的なシステムを提案することによって、購入者数を増やしつつあります。斬新な読み放題というシステムが数多くの人に支持されたのです。
老眼が悪化して、近くにあるものが見えなくなってきたという本が好きな高齢読書家には、スマホで電子書籍を楽しめるというのは、大いに意味のあることなのです。文字のサイズをカスタマイズできるからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スピーディーにアクセスして読み進めることができるのが、無料電子書籍の人気の秘密です。書店まで行く必要も、通販で買った本を配達してもらう必要もないのです。
現在放送されているアニメを毎週見るのは無理があると言う方でも、無料アニメ動画という形で配信中のものなら、各々の都合に合わせて見ることが可能です。
電子書籍ビジネスには沢山の会社が参入してきているので、しっかりと比較してから「どの電子書籍に登録するのか?」を決めてほしいと思います。多くの書籍を扱っているかとか価格、サービス、使い勝手などを検証すると良いでしょう。
店頭には置いていないであろう昔に出された本も、電子書籍なら買えます。無料コミックのラインナップには、40代50代が少年時代に満喫した漫画が含まれています。
話題のアニメ動画は若者限定のものだと思い込むのは大きな間違いです。大人が見たとしても十二分にエンジョイできる構成で、人間の心を癒すメッセージ性を持ったアニメも非常に多いのです。





オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論の概要

                              
作品名 オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論ジャンル 本・雑誌・コミック
オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論詳細 オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論(コチラクリック)
オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論価格(税込) 248円
獲得Tポイント オープン化する創造の時代 著作権を拡張するクリエイティブ・コモンズの方法論(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ