MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。シンプルで「超」実践的。一流コンサルタントが教える、一生使える武器「わかる文章」と「わからない文章」はどう違うのか? 高品質の文書を書くためにはどのようにしたらよいのか。経営コンサルタントである著者は、ビジネス文書を書くことは知的格闘技であり、その心技体を高めることが必要であると考える。ビジネス文書を書く「技」、つまり技術については「読めること」と「考えること」がKSF(成功の鍵)であり、ビジネス文書を書くためには、あるレベル以上の読む力が必要になる。「体」では、文書の形式、すなわちビジネス文書の構造的側面について扱う。これらの「技編」と「体編」がビジネス文書におけるハードなスキルを扱っているのに対して、「心編」では相手に対する心遣いといったソフトなスキルを扱う。最後の実践編で本書が主張するアプローチにもとづいて実際にビジネス情報を読み、かつ、書いた見本を示している。上司や顧客に提出する報告書の品質を向上させたい、ビジネスのプロになるための質の高い文書を書く技術を身に付けたい、上司として不満に思っている部下のレポートについて指導をしなければならない……などの方々に適したガイドブック。
続きはコチラから・・・



MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体

「公式」はコチラから



MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体


>>>MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でMBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でMBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でMBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「アニメに関しては、テレビで見れるものしか見ない」というのは、今では考えられない話だと言わざるを得ません。そのわけはと言うと、無料アニメ動画等をWeb上で楽しむという形が増えつつあるからです。
BookLive「MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体」がアラフォー世代に支持されているのは、若かりし日に幾度となく読んだ漫画を、またサクッと閲覧できるからだと考えられます。
まず試し読みをして漫画のストーリーやイラストを確かめた上で、納得して購入できるというのがネット漫画の長所です。買い求める前にあらすじが分かるのでお金を無駄にしなくて済みます。
漫画を購入する際には、BookLive「MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体」のアプリである程度試し読みをするというのがおすすめです。大体のあらすじや登場する人物の絵柄などを、先だって把握することができます。
スマホ経由で電子書籍を買っておけば、職場までの移動中や一服時間など、どんなタイミングでも読めます。立ち読みもできるため、書店まで足を運ぶことは不要です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


読み放題プランというシステムは、電子書籍業界においては全くもって革新的な試みです。買う方にとっても作家サイドにとっても、プラスの面が多いと言えるのではないでしょうか。
スマホを使って読む電子書籍は、便利なことに文字の大きさを自分に合わせることが可能ですから、老眼で本を敬遠しているご高齢の方でもサクサク読めるという優位性があります。
日頃より本をたくさん読むという人からしますと、月毎に同一料金を払うことにより何冊であっても読み放題で閲覧できるという仕組みは、まさしく革新的と言って間違いないでしょう。
電子コミックのサイトにもよりますが、1巻全てのページを料金なしで試し読みできるというところも存在します。1巻を読んでみて、「これは面白いと感じたら、その先の巻をお金を支払って買い求めてください」という宣伝方法です。
電子コミックはPCやスマホ、iPadからアクセスするのが便利です。ほんの少しだけ試し読みができますから、その結果次第でそのコミックをDLするかを確定する方が増えていると言われています。





MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体の概要

                              
作品名 MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体ジャンル 本・雑誌・コミック
MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体詳細 MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体(コチラクリック)
MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体価格(税込) 1728円
獲得Tポイント MBA式考える文章術―ビジネス文書の心技体(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ