新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律ブックライブ無料試し読み&購入


シリーズ累計70万部突破!「いい人」でいたいと思ったら、部下も自分も伸びない!2000年2月刊行後、ビジネス書で当時46週連続でベストテン入り(トーハン調べ)、累計50万部に迫る版を重ねた『上司が「鬼」とならねば部下は動かず』。社員教育を専門とする企業の社長として、四半世紀以上に渡り人材育成のノウハウを培ってきた著者・染谷氏が導き出した結論──「会社という組織は日々、生死をかけて戦っている。その目的は勝つことであり負けないことだ」、「そのためには社員すべてが強くなければならない」という信念に基づいて書かれたこの本は、戦後の民主主義を真っ向から否定した厳しい内容にもかかわらず、多くの読者、特に経営者から圧倒的な支持を得た。組織の中で特に厳しい立場にいる中間管理職、経営幹部のかたに向けて、どうすれば強くなることができるかの指針を示そうと書き下ろされた本書は、人間としての全体を見直させ、ともすれば惰性に流れ、これまで大過なく過ごせたことでふやけて弱体化したあなたを鍛えなおす。書き下ろされた本書は、本書のエッセンシャル版『超訳・速習・図解 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 上司の鬼31則ノート 』を読み終えたかたにも手にとってほしい1冊。【目次より抜粋】■第一部:社員の意識を高めるできるのか・社員と社長の意識は、これだけ違う・「手取り二十五万円」の社員の意識を変える■第二部:上司自身の意識を変える泣いている・なぜ下に甘い上司ができるのか・意識の低い幹部の言動に、社長は泣いている■第三部:組織人として上司がなすべきこと・“管理する”とは、何をすることなのか・部下の反発をはね返す行動力■第四部:部下の育成・社員教育の発想は、間違いだらけ・プラスの意気をする社員を育てよ■第五部:強者の条件・強さの二面、耐え抜く力と大義を貫く力・サムライ部長が社長を変えた …他
続きはコチラから・・・



新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律

「公式」はコチラから



新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律


>>>新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


連載物の漫画は何十冊と購入することになりますので、一旦無料漫画で中身を覗いてみるという人が増えています。やっぱり大まかな内容を知らずに買うかどうかを決めるのは敷居が高いということなのでしょう。
買ってしまう前にあらすじを確認することが可能なら、読み終わってから失敗したと思うような事が少なくなります。店頭での立ち読み同等に、BookLive「新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律」におきましても試し読みができるので、漫画の中身を確かめられます。
「ある程度中身を知ってから買いたい」という考えを持つ利用者からすれば、無料漫画は利点だらけのサービスだと考えられます。販売者側からしましても、新しい顧客獲得が可能となります。
最近のアニメ動画は若者だけが楽しめるものだと考えるのは早計です。アニメを見る習慣がない人が見ても面白いと感じるコンテンツで、壮大なメッセージ性を秘めた作品も増えています。
「生活する場所に置くことができない」、「読んでいるんだということを隠しておきたい」と感じるような漫画でも、BookLive「新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律」を巧みに利用すれば他人に気兼ねせずに読めます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


マンガ雑誌などを買うという時には、パラパラとストーリーを確認した上で決定する人が大部分です。無料コミックなら、立ち読みと同じ感覚で中身を確かめるのも容易いのです。
ここのところ、電子書籍業界では価格破壊的な「読み放題」というサービスが登場し注目が高まっています。1冊毎にいくらというのではなく、月額いくらという販売方法です。
1巻ずつ本屋まで足を運ぶのは時間の無駄です。ですが、大人買いは面白くなかったときの金銭的及び精神的ダメージが大きすぎます。電子コミックは都度買うことができるので、その点で安心できる事請け合いです。
スマホを使って電子書籍を購入しておけば、会社への通勤中や午後の休憩時間など、好きな時間に読むことが可能なのです。立ち読みも可能なので、店頭まで足を運ぶなんて必要はないのです。
アニメのストーリーに熱中するのは、心身をリフレッシュするのにとんでもなく効果があります。深いメッセージ性を持った話よりも、単純明快な無料アニメ動画の方がいいと思います。





新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律の概要

                              
作品名 新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律ジャンル 本・雑誌・コミック
新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律詳細 新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律(コチラクリック)
新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 新装版 上司が「鬼」とならねば部下は動かず 強い上司、強い部下を作る、31の黄金律(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ