やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」ブックライブ無料試し読み&購入


「どうすれば、売上を上げることができるのか?」「どうすれば、店の雰囲気が良くなるのか?」「どうすれば、スタッフがやる気を出してくれるのか?」悩める店長の皆さんへ。たった1枚のシートで、スタッフをほめて、育てる!昨今、「ほめる」ことについて書かれた本が多く出ています。ほめ方のセミナーも多数開催されています。そのほとんどは、部下やチームメンバーのモチベーションを上げることを目的としたものです。しかし、本書がお伝えする「ほめる」は、相手の気分を良くして、やる気を出させるためだけのものではありません。また、コミュニケーションを円滑にするためだけのものでもありません。目的はひとつ、売上アップです。売上アップにつながるスタッフの行動を明らかにし、その行動をしたスタッフをほめることで、お店やチーム全体の売上をアップさせるのです。そして、そのために有用なツールである、著者秘伝の「ほめシート」「ロジックツリー」「ほめる社内報」「ほめるチラシ」について、多数の事例を交えながら、そのポイントを懇切丁寧に紹介していきます。日本で唯一「ほめることで売上を上げる」ことにコミットメントした「ほめ育コンサルタント」として、年商200億円の企業をはじめ優良企業40社(海外含む)のコンサルティングを行う著者が、惜しげなく手の内を明かす一冊。※電子書籍版では巻末付録の「ほめシート」を省略しております。ご了承ください。
続きはコチラから・・・



やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」

「公式」はコチラから



やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」


>>>やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でやる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でやる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でやる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


本や漫画などの書籍を買うという時には、中をパラパラめくってチェックしてから決定する人が多いのではないでしょうか?無料コミックなら、立ち読みのような感じで内容を確認することが可能だというわけです。
本を通販で買う時には、ほとんど表紙とタイトル、それにおおよそのあらすじしか確かめられません。それに比べBookLive「やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」」サイトであれば、内容が分かる程度は試し読みができます。
放送しているのをオンタイムで追っかけるのは困難だとおっしゃる方でも、無料アニメ動画という形で配信されているものなら、銘々のスケジュールに合わせて視聴することだって簡単にできるのです。
「スマホの小さな画面だと見づらくはないのか?」と疑念を抱く人も見られますが、実体験でBookLive「やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」」を買い求めてスマホで閲覧すれば、その優位性に驚くはずです。
サービスの内容は、各社それぞれです。それ故、電子書籍を何所で買い求めることにするのかは、当然比較したほうが良いと言えます。安直に決定するのはおすすめできません。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


「外出先でも漫画を満喫したい」などとおっしゃる方にピッタリなのが電子コミックです。重たい漫画をバッグに入れておくということからも解放されますし、バッグの中の荷物も重くなることがありません。
漫画サイトを活用すれば、部屋の中に本を置く場所を工面する心配は不要です。新刊が出たからと言ってお店に向かう手間も不要です。このような利点のために、利用者数が増加傾向にあるのです。
登録している人の数がどんどん増え続けているのがスマホで読めるコミックサイトです。2~3年前までは単行本じゃないと買わないという人が大半でしたが、電子書籍という形式で買って楽しむという人が確実に増えてきています。
無料アニメ動画に関しては、スマホでも楽しむことができます。最近は30代40代のアニメファンも増えていることから、今後ますます進化していくサービスだと考えます。
一昔前に繰り返し楽しんだ懐かしさを感じる漫画も、電子コミックという形でDLできます。小さな本屋では取り扱っていない作品も様々にあるのが利点だと言い切れます。





やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」の概要

                              
作品名 やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」ジャンル 本・雑誌・コミック
やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」詳細 やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」(コチラクリック)
やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」価格(税込) 1123円
獲得Tポイント やる気と笑顔の 繁盛店の「ほめシート」(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ