「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるブックライブ無料試し読み&購入


1200文字が4秒で理解できる! ビジネス書だけでなく、仕事の書類、小説も速く読める! 速読というと多くの人が、表面的に読む手法と勘違いしている。実際には、速読を身につけることによって、語彙力、集中力が飛躍的にアップするという。本書は、政財界のご子息が多数通う人気の塾で教えている速読の手法を幅広い年齢層の読者に伝わるように工夫された速読トレーニングブックである。「速読を習ってみたものの、本当に使いこなせているかどうか分からない」「速読をより実践的に習いたい」――本書では、そんな読者の方に向けて、実際の書籍から問題を抽出し、速読の理解がスムーズに進むようにトレーニング問題が構成されている。また速読に必要な3つのスキルを特定し、弱点を強化する方法を採っている。目を動かさない、接続詞、文末に注意など具体的メソッドも多く盛り込まれている。仕事の生産性、読書量が飛躍的にアップする一冊。
続きはコチラから・・・



「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める

「公式」はコチラから



「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める


>>>「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「どこのサイト経由で本を買うか?」というのは、それなりに大事なことだと言えます。値段とか利用方法なども色々違うので、電子書籍と言いますのは比較しなくてはいけないと思います。
「全てのタイトルが読み放題であったら良いのに・・・」という利用者の声からヒントを得て、「決まった金額を月額料として払えば1回1回の支払いは不要」という形式の電子書籍が生まれたのです。
多岐にわたる書籍を多く読みたいというビブリオマニアにとって、次から次に買うのは経済的な負担が大きいと言って間違いないでしょう。ところが読み放題だったら、書籍に要する料金を縮減することもできるというわけです。
お店では、販売中の漫画を立ち読みできないように、カバーをかけるケースが多いです。BookLive「「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める」を利用すれば試し読みというサービスがあるので、絵柄や話などをちゃんと理解した上で購入が可能です。
読み放題プランは電子書籍業界でしか成しえない正に先進的な取り組みです。ユーザーにとっても出版社サイドにとっても、メリットが多いということで注目されています。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


各種サービスを圧倒して、このところ無料電子書籍システムというものが人気を博している理由としては、近場の本屋が姿を消しつつあるということが挙げられるでしょう。
購入の前に試し読みをしてマンガの内容を確かめた上で、安心して入手できるのが、気軽にアクセスできるWeb漫画のメリットでしょう。決済する前に物語を把握できるので失敗する心配はいりません。
スマホで閲覧することができる電子コミックは、お出かけ時の持ち物を軽減するのに役立ちます。バッグなどの中に何冊も本をしまい込んで持ち歩くようなことをしなくても、手間なくコミックを見ることが可能なのです。
電子コミックが中高年の人たちに高評価を得ているのは、子供の頃に大好きだった作品を、再び容易くエンジョイできるからだと言えるでしょう。
老眼が悪化して、目の前の文字が見づらくなってしまったという読書が生きがいの高齢の方には、スマホで電子書籍が読めるようになったというのは画期的なのです。フォントの大きさを自分好みに調整できるからです。





「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるの概要

                              
作品名 「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読めるジャンル 本・雑誌・コミック
「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める詳細 「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める(コチラクリック)
「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める価格(税込) 749円
獲得Tポイント 「速読」実践トレーニング 実感しながら本が速く深く読める(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ