[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版) 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)ブックライブ無料試し読み&購入


日本の行く末を大きく変えることになる歴史的できごとも、その場に立ち会った人間が生み出す、一瞬一瞬の積み重ねである。第二次大戦末期、日本がポツダム宣言受諾を「拒否」したためにアメリカは原爆投下を決意したとされているが、実は日本側は拒否したつもりはなく、時間稼ぎをしようとしていただけだった。ところが日本の「黙殺」を、海外のメディアが「拒否」と誤訳して報道してしまったため、アメリカ大統領トルーマンの怒りを買ったというのである。その他、幕末に尊王攘夷論者を数多く弾圧した「安政の大獄」には女スパイが暗躍していた、などテレビドラマや小説も顔負けの、驚きの人間ドラマを紹介。その事件が起こるまでの時代背景は? 当事者たちは何を思い、どんな決断を下したのか? 大化の改新からポツダム宣言受諾まで、歴史的瞬間を図とマンガでわかりやすく解説。無味乾燥に見えた歴史年表が、断然おもしろく見えてくる!
続きはコチラから・・・



[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)

「公式」はコチラから



[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)


>>>[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


1冊ごとに書店に行くのは骨が折れます。ですが、大人買いは内容が大したことなかった時のお財布へのダメージが甚だしいです。BookLive「[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)」は都度買うことができるので、失敗する確率も低いと言えます。
登録者数が勢いよく増えてきているのが話題のコミックサイトです。少し前であれば「漫画は単行本で買うからいいの!」という人が大半でしたが、求めやすい電子書籍として買って読むという利用者が多数派になりつつあります。
コミックブックと言えば、「若者をターゲットにしたもの」だと思い込んでいるのではありませんか?だけれど人気急上昇中のBookLive「[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)」には、中高年層の人が「10代の頃を思い出す」と言われるような作品も山のようにあります。
よく漫画を買うなら、コミックサイトが重宝するでしょう。支払いも簡単便利ですし、最新刊を買うために、手間暇かけて書店まで行って事前予約を入れるなどという手間も省けます。
スマホ一台の中に漫画を丸ごとDLするようにすれば、片付け場所について気にする必要などないのです。一回無料コミックからスタートしてみると良さが実感できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


以前は単行本を買っていたというような人も、電子書籍という形で読んでみた途端、利便性に圧倒されるということが多いそうです。コミックサイトも相当数見受けられますので、是が非でも比較してからチョイスした方が賢明です。
小さい時に読みふけったお気に入りの漫画も、電子コミックとしてダウンロードできます。家の近くの書店では買うことができないようなタイトルも取り揃えられているのが特色だと言えるでしょう。
移動中の何もしていない時などの空き時間を有効に使って、無料漫画を試し読みして読みたいと思う本を絞り込んでおけば、週末などの時間的に融通が利くときに買い求めて続きを読むことが可能です。
本などの通販サイト上では、基本としてタイトルと作者、大ざっぱな内容しか見ることはできません。だけれど電子コミックの場合は、最初の数ページを試し読みすることが可能です。
スマホで見ることができる電子コミックは、どこかに行くときの荷物を軽くするのに役立つはずです。カバンやリュックなどの中に何冊も本をしまい込んで持ち運ぶようなことをせずとも、いつでも漫画を読むことが可能なわけです。





[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)の概要

                              
作品名 [図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)ジャンル 本・雑誌・コミック
[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)詳細 [図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)(コチラクリック)
[図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)価格(税込) 500円
獲得Tポイント [図説]歴史の「決定的瞬間」(愛蔵版)(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ