知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論ブックライブ無料試し読み&購入


※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。21世紀の知識社会を生き抜くマネジメントの叡智――1990年代に野中郁次郎氏が提唱した「知識経営理論」は、日本企業の強みを経営資源としての「知識」にあることを喝破し、その概念は、日本発の経営理論として世界の経営学のみならず、ビジネス界に導入されるなど、多大な影響を与えた。それから20年、当時は世界のお手本とされた日本企業は傾き始め、欧米の市場原理主義的な資本主義はリーマンショックによって挫折を余儀なくされた。本書では、このような課題に取り組む経営学としての「知識経営理論」を今日の文脈に置き直し、経営学というジャンルを超えて多面的に分析し、実際の企業経営・働き方でも活用できるプリンシプル(原理・原則)にまで昇華させたものである。
続きはコチラから・・・



知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論

「公式」はコチラから



知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論


>>>知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


電子書籍も普通の漫画と同じで情報自体が商品なので、期待外れな内容でも返品は受け付けられません。なので自分に合うかを確かめるためにも、無料漫画を読むことが大切です。
電子書籍の関心度は、ここ1~2年特に高まりを見せているようです。そうした状況において、ユーザーが増えているのが読み放題というプランだそうです。料金を気にせず利用できるのが人気の秘密です。
電子書籍ビジネスには様々な企業が参入していますから、入念に比較してから「どの電子書籍を使うのか?」を決定することが大切だと思います。本の取扱量や値段、サービスの質などを比べてみることが不可欠です。
「自分の家に置くことができない」、「所有していることをヒミツにしておきたい」という漫画だったとしても、BookLive「知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論」を利用すれば近くにいる人に内密にしたまま満喫できます。
「どのサービスで書籍を買うのか?」というのは、非常に重要な要素だと考えています。価格やサービスなどが異なるのですから、電子書籍というのは比較して決めないといけないと断言できます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


10年以上前に何度も読み返した思い出のある漫画も、電子コミックという形で閲覧できます。店舗販売では買うことができないようなタイトルもラインナップされているのが利点です。
本屋では扱っていないといった少し前に流行った作品も、電子書籍なら買えます。無料コミックのラインナップ中には、大人世代が幼い頃にエンジョイした漫画もかなりの確率で含まれています。
電子コミックを読むのであれば、スマホをオススメします。デスクトップパソコンは持ち運べないし、タブレットも電車やバスの中などで読みたいという時には適していないと考えられるからです。
容易にアクセスして閲覧することができるのが、無料電子書籍の利点です。書籍売り場まで行く必要も、インターネットで申し込んだ書籍を届けてもらう必要も全然ないわけです。
「漫画の数があり過ぎて置き場所にも困るから、買うのを躊躇ってしまう」とならないのが漫画サイトの利点です。山のように大人買いしても、置き場所を心配する必要はありません。





知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論の概要

                              
作品名 知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論ジャンル 本・雑誌・コミック
知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論詳細 知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論(コチラクリック)
知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論価格(税込) 2592円
獲得Tポイント 知識創造経営のプリンシプル―賢慮資本主義の実践論(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ