遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

遅刻・締切いつもルーズな人のクスリブックライブ無料試し読み&購入


●お金・出世 (ダメなレッテル、自己管理能力が低い人の将来は厳しい)●信用・自信 (約束を守れない人、上司との会話ではいつも遅刻話し)●時間・仕事 (自分だけではなく関わる人の時間をロス、期日を守れない)遅刻は病気!? たかが遅刻! されど遅刻!!遅刻で損することとは!?遅刻がいけないことだと、わかってはいるけどついついやってしまう。そんな遅刻をしない為の『遅刻病』の対策と傾向を紹介しよう。誰でも、直せる遅刻の改善方法とは!?今の生活を変化させることで『ダメレッテル ⇒ デキる人』に変貌!信頼、自信、出世、パートナー、時間、睡眠、不安をいま以上に手に入れることができます。本書は具体的にやさしく、その対策や処方箋を解説しました。●どうしていつも遅刻してしまうのか?⇒ 遅刻する原因とその処方箋●遅刻しない、締切に遅れないための時間管理術⇒ 3つの時間管理のポイント●ぐっすり眠り、気持ちよく起きるための処方箋⇒ ぐっすり眠るための15のポイント⇒ 気持ちよく目覚めるための7つのポイントさあ、時間にルーズな生活や時間に追い回される生活から自分で時間をコントロールする生活へと一刻も早く解放されましょう。■目次●1 遅刻はこうして誕生した・4割以上の人が遅刻直前に出社している・相手を待つ許容時間は?他●2 どうしていつも遅刻するのか?・遅刻する原因とその処方箋他●3 どうしていつも先のばしにしてしまうのか?・期限のある仕事がなかなかできない・仕事がせっぱつまってしまう人のタイプ他●4 遅刻しない、締切に遅れないための時間管理術・そもそも何のために時間管理をするのか・時間管理は難しすぎる?・時間管理のポイントは3つしかない他●5 どうしていつも落ち込むのか?・落ち込みの原因は自分自身の考え方にある・やる気を出すための処方箋他●6 ぐっすり眠るための基礎知識・5人に1人は不眠に悩んでいる・睡眠はなんのためにあるのか他●7 ぐっすり眠り、気持ちよく起きるための処方箋・ぐっすり眠るためのポイント・気持ち良く目ざめるためのポイント他●8 時間管理が苦手な人の病気や障害・うつ病は誰にでも可能性のある病気・うつ病はストレスが原因?他■著者 野口哲典
続きはコチラから・・・



遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ

「公式」はコチラから



遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ


>>>遅刻・締切いつもルーズな人のクスリの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
遅刻・締切いつもルーズな人のクスリを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で遅刻・締切いつもルーズな人のクスリを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で遅刻・締切いつもルーズな人のクスリの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で遅刻・締切いつもルーズな人のクスリが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


暇つぶしに打ってつけのサイトとして、人気が広がっているのがご存じのBookLive「遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ」です。ショップまで行って漫画を物色しなくても、スマホでサイトから購入すればいつでも読めるというのが良い点です。
気楽にダウンロードしてエンジョイできるのが、無料電子書籍が評価されている理由です。ショップまで出掛る必要も、通販で買った書籍を宅配してもらう必要もありません。
「電車の中でも漫画が読めたらいいな」とおっしゃる方にオススメできるのがBookLive「遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ」だと断言します。単行本をバッグに入れておくということからも解放されますし、鞄の中身も軽量化できます。
ほとんどのお店では、商品棚に並べる漫画を立ち読みさせないために、ビニール包装するケースが一般的です。BookLive「遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ」ならば試し読みができるので、あらすじを精査してから買うか決めることができます。
試し読みをして漫画のストーリーやイラストを確かめた上で、不安を抱えることなく購入し読めるのがネットで読める漫画の良い点と言っても過言ではありません。前もって内容を確認できるのでお金を無駄にしなくて済みます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックサイトの最大の魅力は、置いている漫画の種類が普通の本屋とは比較にならないくらい多いということです。売れずに返本扱いになるリスクがありませんので、多数のタイトルを揃えられるというわけです。
コミックサイトも数多くあるので、比較検討して一番自分に合うと思うものを見定めることが大切になります。というわけで、さしあたって各サイトの優れた点を理解することから始めましょう。
現在連載中の漫画は何冊もまとめて購入しないといけないため、一旦無料漫画で試し読みするという人が少なくありません。やっぱり立ち読みせず書籍を購入するのは難しいことだと言えます。
電子コミックの販売促進戦略として、試し読みができるというシステムは完璧なアイデアではないでしょうか。時間に縛られずマンガの内容を把握できるので、少しの時間を使って漫画を選択できます。
電子書籍の注目度は、どんどん高くなってきているようです。こうした中で、利用者が増加傾向にあるのが読み放題というプランだと聞きます。使用料金を気にせずに読めるのが最大の特徴と言えます。





遅刻・締切いつもルーズな人のクスリの概要

                              
作品名 遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
遅刻・締切いつもルーズな人のクスリジャンル 本・雑誌・コミック
遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ詳細 遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ(コチラクリック)
遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ価格(税込) 378円
獲得Tポイント 遅刻・締切いつもルーズな人のクスリ(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ