深く伝える技術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

深く伝える技術ブックライブ無料試し読み&購入


司法試験界の「カリスマ塾長」が伝授する、思いの深いところで相手と通じ合うための方法。私たちは、日々、さまざまなことを伝え合っています。伝えることはコミュニケーションの要であり、それは人間関係、ひいては生きていくために必要なもの。なのに、なぜ、「本当に伝えたいこと」が伝わらないのでしょうか――?本書では、「伝えるプロ」として30年以上活躍する、司法試験界の「カリスマ塾長」が、「深く伝える」ことについて伝授します。「深く伝える」とは、情報などをただ伝えるのではなく、知恵や考え方など、自分の「本質」部分を伝えること。そしてそれによって、相手の行動が変化すること。そこまでいって深く伝えることになるのだと著者はいいます。そのために、何をすればいいのか。どんな考え方をもてばいいのか。本書ではそれがあますところなく書かれています。「深く伝える」ことについて意識したなら、きっと人生はよい方向に変わっていくはずです。自分が伝えたい思いの「海」があると、想像してみてほしい。その「上澄み」部分だけをサッとすくって伝えるのではなく、意識の深いところに降りていき、そこから真の思いを汲んで、それを相手の深いところに渡す。「深く伝える」ということを、私はこのようにイメージしている。   ――「はじめに」より【目次より】・「相手を動かそう」としてはいけない・相手が「今は望んでいないもの」まで考え抜く・頭の中で「変換」しやすい伝え方のコツ・ありのままに言うことがすべてではない・わざと「わかりにくい講義」をする理由・「アリストテレスの三要素」で説得する・なぜ最初に「相手の言い分」を聞くべきなのか・ある人気講師の話し方の秘密とは?・「表情」で損をしてはいませんか?・「本当に伝えたいこと」は「いつか必ず」伝わる
続きはコチラから・・・



深く伝える技術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

深く伝える技術

「公式」はコチラから



深く伝える技術


>>>深く伝える技術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


深く伝える技術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
深く伝える技術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で深く伝える技術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で深く伝える技術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で深く伝える技術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、深く伝える技術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


月額の利用料金が固定のサイト、登録をせずに利用できるサイト、1巻ごとに販売しているサイト、無料の作品が数多くあるサイトなど、コミックサイトも様々違いがありますから、比較しなければいけません。
「連載形式で発刊されている漫画を見るのが好きなんだ」という人には不要です。しかし単行本になるのを待って手に入れる人からすれば、事前に無料漫画で中身を確認できるのは、何より嬉しいことなのです。
電子書籍のニードは、日に日に高くなっています。こうした中で、利用者が着実に増えているのが読み放題というプランだと聞きます。使用料金を気にせずに済むのが大きなポイントです。
スマホで閲覧する電子書籍は、一般的な書籍と違い文字の大きさを自分に合わせることができるため、老眼で読みにくい高年齢の人でも楽々読めるという特性があるというわけです。
タブレットやスマホの中に漫画を丸ごと入れることにすれば、しまう場所について気に掛ける必要は無くなります。先ずは無料コミックから閲覧してみると良いでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


サービス内容については、運営会社によって異なります。そんな状況なので、電子書籍をどこで買い求めることにするのかは、比較して考えるべきだと思います。安直に決めるのはよくありません。
老眼の為に、近いところが見えにくくなってしまったという本が好きな高齢読書家には、スマホ上で電子書籍が読めるようになったというのは意義深いことなのです。表示文字のサイズを自分用に調節できるからです。
書店では、スペースの問題から売り場に並べられる数に制限がありますが、電子コミックのような仮想書店では先のような問題が発生しないため、少し古い漫画も取り扱えるというわけです。
コミックサイトは沢山あります。それらのサイトを必ず比較して、自分の希望に近いものを1つに絞るようにすべきです。そうすれば良いサイトに巡り合うことができると思います。
無料コミックを利用すれば、購入を迷っている漫画を0円で試し読みするということが可能です。買う前にストーリーの流れなどをおおまかに認識できるので、ユーザーからの評価も高いです。





深く伝える技術の概要

                              
作品名 深く伝える技術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
深く伝える技術ジャンル 本・雑誌・コミック
深く伝える技術詳細 深く伝える技術(コチラクリック)
深く伝える技術価格(税込) 972円
獲得Tポイント 深く伝える技術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ