おいべっさんと不思議な母子 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

おいべっさんと不思議な母子ブックライブ無料試し読み&購入


このシンプルな物語は、きっとあなたに「生きる力」を与えてくれます。喜多川泰さん待望の最新刊!ベストセラー『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』で全国に感動の輪をひろげた小説家・喜多川泰さん。新境地に挑むべく書き下ろされた今回の新作は、小学生&中学生という子どもたちの世界と、その親世代の生き方をテーマにした力作。ちょっとファンタジックな雰囲気を感じさせる内容に、思わず「ん?」と驚く読者がいるかもしれません。おいべっさんとは何か?不思議な母子はどこからやってきたのか?驚きのエンディング!「おいべっさんに幽霊が出たみたいだぞ」。小学生たちの間でそんな噂話が広がっていた新学期の初日、6年3組を担任することになった日高博史のクラスに転校生がやってくる。石場寅之助……色あせたTシャツに袴のようなチノパン姿。伸びきった長い髪を後ろに束ねた出で立ちと独特の話し方は、クラス中の視線を集めただけでなく、いじめっ子たちとの争いも招いてしまう。いっぽう、反抗期をむかえた博史の娘、中学校3年生の七海は、友だちと一緒に起こした交通事故から仲間はずれにされてしまった。そのあと七海がとった行動は?寅之助はどうやってクラスに馴染んでいくのか?クラスのいじめっ子黒岩史郎の母親・恵子が流した涙の理由は?さまざまな人間模様が交差しながら展開していく。そして雷が鳴る夜、おいべっさんで起こったこととは!【著者からのメッセージ】“僕の作品が、すべての人にとって「生きる力」になることは期待していない。でも、この作品が今の自分の人生を前に進めてくれる力になるという人もきっといると思う。その人が、この『おいべっさんと不思議な母子』という作品に出会ってくれることを、心から切に願っている。「そんな人の手元に届け!」という思いを込めて僕はいつも作品を書いている。”(著者あとがきより)
続きはコチラから・・・



おいべっさんと不思議な母子無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

おいべっさんと不思議な母子

「公式」はコチラから



おいべっさんと不思議な母子


>>>おいべっさんと不思議な母子の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


おいべっさんと不思議な母子、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
おいべっさんと不思議な母子を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でおいべっさんと不思議な母子を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でおいべっさんと不思議な母子の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でおいべっさんと不思議な母子が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、おいべっさんと不思議な母子以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


「電子書籍には興味がない」という愛読家の人も間違いなくいますが、スマホを使って1回でも電子書籍を閲覧すれば、持ち運びの楽さや決済の楽さからリピーターになってしまう人が多いようです。
読み放題プランは電子書籍業界にとりましてはさながら画期的な試みなのです。ユーザーサイドにとっても出版社や作家さんにとっても魅力が多いと言えるのではないでしょうか。
スマホで読む電子書籍は、ご存知の通りフォントの大きさをカスタマイズすることが可能ですから、老眼の為に読書から遠ざかっていたおじいさん・おばあさんでも、十分楽しむことができるという特徴があるのです。
各種サービスを凌いで、ここ最近無料電子書籍という形が広まっている要因としては、一般的な書店が消滅しつつあるということが指摘されています。
連載系の漫画はかなりの冊数を買うことになるということから、先ず初めに無料漫画で少しだけ読んでみるという人が少なくありません。やはり表紙だけみて購入を決断するのは難しいのでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画本を買い揃えていくと、やがて保管に苦労するという事態になります。だけども実体を持たない電子コミックなら、保管に苦労する必要性がないため、収納場所を心配することなく読むことができるわけです。
無料電子書籍をDLしておきさえすれば、どうしようもなく暇で空き時間を持て余すなんてことがほとんどなくなります。バイトの休み時間や移動の電車の中などでも、十分楽しめると思います。
「連載という形で提供されている漫画を買いたい」とおっしゃる方には必要のないサービスです。されど単行本になるのを待って閲覧するという方々からすると、単行本購入前に無料漫画にて中身をウォッチできるのは、購入判断の助けになるはずです。
皆に平等に与えられた時間を大切にしたいなら、空き時間をそつなく活用するよう意識しなければなりません。アニメ動画をエンジョイするのは移動している時でも可能なことなので、それらの時間を充当するべきでしょう。
スマホ利用者なら、電子コミックを容易に閲覧することができます。ベッドでゴロゴロしながら、寝入るまでのリラックスタイムに閲覧するという人が増加しています。





おいべっさんと不思議な母子の概要

                              
作品名 おいべっさんと不思議な母子
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
おいべっさんと不思議な母子ジャンル 本・雑誌・コミック
おいべっさんと不思議な母子詳細 おいべっさんと不思議な母子(コチラクリック)
おいべっさんと不思議な母子価格(税込) 972円
獲得Tポイント おいべっさんと不思議な母子(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ