「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンブックライブ無料試し読み&購入


「自己主張をしたら嫌われてしまうのでは……」「相手と言い争いになったら傷つくかもしれない……」。そんな不安からいつも心にブレーキをかけ、本当の気持ちをぐっと抑え込んでいませんか?本書では、思っていることを言えずにストレスをためこんでいる人に、「相手と争いにならない気持ちの伝え方」「自分を守り、望むものを手に入れるための話し方」を伝授します。何も性格を変えたりする必要はありません。自分の気持ちを大切にすることが、実は“相手のためにもなる”からです。本書で解説する「自分も相手も傷つかない話し方」を知り、自分表現のレッスンをくりかえすことで、「ラクに話せる。人間関係がうまくいく」ことを実感してください。この実感が増せば自分に自信がつき、さまざまな問題に対処できる能力が身につきます。「不満だらけの人間関係」を「心が通い合う人間関係」に変えたい人、必読の1冊!
続きはコチラから・・・



「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン

「公式」はコチラから



「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン


>>>「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


漫画雑誌を買い揃えていくと、やがてストックできなくなるという問題が出ます。でも形のないBookLive「「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン」であれば、どこに片づけるか悩む必要がなくなるため、狭い部屋でも気にすることなく読むことができます。
「ここにあるすべての本が読み放題であれば、どんなに楽しいだろう」という利用者目線の発想に応えるべく、「月に決まった額を払えば購入の都度支払手続きをしなくてよい」というスタイルの電子書籍が考案されたのです。
実際に放映されているアニメを毎回リアルタイムで見るのは難しいという人でも無料アニメ動画として視聴可能なものなら、ご自分の都合に合わせて楽しむことが可能なのです。
書店には置かれないというようなちょっと前に発売された漫画も、電子書籍なら販売しています。無料コミックの中には、40代50代が以前読んでいた漫画なども見られます。
無料漫画については、店舗での立ち読みと同様だと言えるでしょう。楽しめるかどうかを一定程度把握してから買えるので、ユーザーも安心できるはずです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


どういった展開なのかが分からない状態で、表紙だけで漫画を購読するのはハイリスクです。いつでも試し読みができる電子コミックというサービスを利用すれば、おおよその内容を確認した上で買い求められます。
読むかどうか悩んでいる漫画があるような時は、電子コミックのサイトで料金不要の試し読みを活用してみることをおすすめしたいと思います。チョイ読みしてもう読みたくないと思ったら、買わなければ良いのです。
「どの業者のサイトを利用して本を買うことにするか?」というのは、考えている以上に重要なポイントだと言えます。価格やシステム内容なども色々違うので、電子書籍につきましては比較して選ばないといけないと断言できます。
本屋では、本棚に並べる漫画の立ち読みを禁止するために、シュリンクをかけるのが一般的と言えるでしょう。電子コミックを有効利用すれば試し読みというサービスがあるので、絵柄や話などを確認してから購入が可能です。
本屋では扱っていないような古いタイトルも、電子書籍では売られています。無料コミックのラインナップには、団塊の世代が若かりし頃に何度も読んだ漫画などもあります。





「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンの概要

                              
作品名 「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスンジャンル 本・雑誌・コミック
「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン詳細 「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン(コチラクリック)
「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン価格(税込) 540円
獲得Tポイント 「嫌われるのがこわい人」のための自己主張レッスン(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ