セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~ 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~ブックライブ無料試し読み&購入


福井県のローカルコンビニエンスストアチェーン大津屋の「オレボ」が、中小企業ならではのユニークなマーケティングの大技を繰り出し続けた結果、セブンイレブンを客単価で超えるまでに成長した。森昌子さんの曲「人生に乾杯」とのコラボ企画、ポイントカードの倍率競争からの回避、優良顧客を大切にするプレミアムレート制の特許獲得、あやふやで秀逸なランチバイキングのルール、これら全ての背景に流れるのは、「日本人の心を大切にしたい」という一貫した姿勢。その心は森昌子さんの歌から学んだという。幸福度日本一、中小企業社長輩出日本一の福井県が生んだ「オレボ」の約30年間の物語を、マーケティングの実務書として、とても読みやすく仕上げている。業界関係者のみならず、中小企業経営者にとっては元気が出る本で、今後の小売業、サービス業にとって大きなヒントとなる。大企業にとっては足元をすくわれる弱点を認識する本となっている点は見逃せない。【※本作品はブラウザビューアで閲覧すると表組みのレイアウトが崩れて表示されることがあります。予めご了承下さい。】
続きはコチラから・・・



セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~

「公式」はコチラから



セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~


>>>セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でセブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でセブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でセブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


一般的な書店では、販売中の漫画の立ち読み防止策として、ヒモでくくるのが一般的と言えるでしょう。BookLive「セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~」でしたら最初の部分を試し読みできるので、あらすじを把握してから買えます。
様々なジャンルの本を読み漁りたいという読書マニアにとって、次々に買うというのは金銭面での負担が大きいものと思われます。けれど読み放題ならば、本の購入代金を大幅に切り詰めることも可能になります。
スマホやノートブックの中に購入する漫画を全て保管すれば、片付ける場所について気を配ることも不要になります。何はともあれ無料コミックからスタートしてみることをおすすめします。
スマホを持っている人なら、気軽に漫画を思う存分楽しむことができるのが、コミックサイトの特長です。1冊ずつ購読するタイプのサイトや1カ月定額料金のサイトなど様々あります。
BookLive「セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~」を楽しむなら、スマホに限ります。パソコンは重たいので持ち運ぶことが不可能ですし、タブレットも混み合った電車内などで読むという際には、大きすぎて迷惑になるからです。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


スマホで読むことのできる電子書籍は、一般的な書籍と違い文字のサイズを好きに変えることができますので、老眼が進んでしまった60代以降の方でも、十分楽しむことができるというメリットがあるわけです。
「生活する場所に置いておきたくない」、「持っていることもヒミツにしておきたい」ような漫画でも、漫画サイトを役立てれば家族に気兼ねせずに読めます。
漫画が大好きな人からすると、コレクションとしての単行本は大事だと理解できますが、手軽に読みたいという人だとすれば、スマホ1台あればよい電子コミックの方が扱いやすいでしょう。
電子書籍も一般書籍と同じで情報そのものが商品なので、期待外れな内容でも返品はできないのです。それがあるので、楽しめるかをチェックするためにも、無料漫画に目を通す方が賢明です。
CDを軽く聞いてから買うように、漫画についても試し読み後に買い求めるのが普通のことのようになってきたように感じます。無料コミックを有効利用して、気になるコミックをチェックしてみても良いと思います。





セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~の概要

                              
作品名 セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~ジャンル 本・雑誌・コミック
セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~詳細 セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~(コチラクリック)
セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~価格(税込) 540円
獲得Tポイント セブンイレブンを超えて客単価日本一! 中小企業だから仕掛けられるマーケティングの大技 ~ローカルコンビニチェーン経営者の視点は「日本人の心を残したい」~(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ