新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森ブックライブ無料試し読み&購入


呼んでいる…浄化を求める魂が!! 山本まゆりの心霊サスペンス「霊能者緒方克巳シリーズ」ますます好調の大学生編、第12巻。若き霊能者・緒方克巳が、その力で数々の心霊事件を解決する大人気シリーズです。12巻には、山を舞台にした神秘的な表題作のほか、「眠れぬ夜の女」「迷える邪念」の長編全3本を収録。煌めく霊能力が、迷える魂に救いの手を差し伸べる…恐怖と感動のホラーストーリー!【収録作品】■「神隠しの森」山が、森が、彼が私を呼んでいる――。山で遭難し行方不明になったのは、克巳たちの通う大学の登山部の女子学生・美也乃だった。克巳は、彼女が生存していること、一刻も早く救助する状況にあることを知るとともに、何かに引き寄せられるような感覚を覚える。救出に向かう登山部の学生と連れ立って、山に入った克巳と弥里だが、そこで今度は弥里が同じように姿を消してしまう。弥里を、そして美也乃を救うため、克巳はさらに歩を進めるが…。■「眠れぬ夜の女」寝入りばなに出てくる女の正体は…?毎夜、怪しい女が夢に現れる…。同級生の柿尾が、不気味な夢のために不眠に悩まされていると言う。克巳は「根が深い、関わらないほうがいい」と言うが、弥里は彼の身を案じていた。しかし数日後、その女は弥里の元にも現れ、彼女の幽体を連れ去ってしまう。弥里の幽体を取り戻すべく奔走する克巳だが、その矢先、柿尾の身にも異変が起こり――。■「迷える邪念」強く静かな想念が、事件を引き起こす…。「あなたの恨み、晴らします」――怪しい復讐代行サイトを見つけてしまってから、なぜか弥里の身には災難ばかり降りかかる。そんな中、克巳は、自身が中学生の頃に母の元に相談に訪れた女子と、キャンパスで再会した。子どもながら鮮やかに問題を解決してくれた克巳に、密かに憧れ続けていたという彼女に、克巳は不穏な胸さわぎを覚える。一方、弥里の身に起こる事件はエスカレートしていき…!?
続きはコチラから・・・



新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森

「公式」はコチラから



新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森


>>>新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホユーザーなら、BookLive「新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森」をいつでも読めるのです。ベッドに寝そべりながら、眠りに入るまでのリラックスタイムに閲覧するという人が増えています。
「電車で移動中に漫画を読むなんて出来ない」という人でも、スマホ本体に漫画を入れておけば、人目を意識することなど全く不要だと言えます。このような所がBookLive「新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森」の人気の理由です。
無料漫画に関しては、店舗での立ち読み的なものだと言えるでしょう。ストーリーをある程度理解した上で買えますので、利用者も安心だと思います。
手間なくアクセスして読み進められるのが、無料電子書籍の良いところです。お店まで出掛けて行く必要も、オンラインで注文した本を宅配便などで送ってもらう必要もないのです。
BookLive「新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森」が中高年の人たちに受けが良いのは、幼いころに繰り返し読んだ作品を、再度手間もなく閲覧できるからだと考えられます。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


定常的によく漫画を読む人にとっては、月額固定費用を支払うことによってどれだけでも読み放題で楽しむことができるという料金システムは、まさに画期的と言えるでしょう。
書店には置かれないといった懐かしいタイトルも、電子書籍では買うことができます。無料コミックのラインナップには、中高年層が若い頃に何度も読んだ漫画なども見られます。
電子書籍の需要は、日を追うごとに高まってきています。そういう状況の中で、利用者が確実に増えているのが読み放題というサービスだとのことです。料金を気にする必要がないのが支持されている大きな要因です。
定期的に新作が登場するので、どれだけ読もうとも読むべき漫画がなくなるという状況にはならないというのがコミックサイトの長所です。書店にはない昔懐かしい作品も手に入れることができます。
最新刊が出版されるたびに書店で買い求めるのは面倒臭いです。ですが、大人買いは面白くなかったときの金銭的及び精神的ダメージが半端ないです。電子コミックは都度買うことができるので、失敗することも最小限に留められます。





新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森の概要

                              
作品名 新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森ジャンル 本・雑誌・コミック
新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森詳細 新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森(コチラクリック)
新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森価格(税込) 466円
獲得Tポイント 新・霊能者緒方克巳シリーズ12 神隠しの森(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ