セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある! 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!ブックライブ無料試し読み&購入


なぜ、ライバルはセブン‐イレブンに追いつけないのか? セブン‐イレブンの独り勝ちを先導する人気商品「おにぎり」。そのおにぎりに隠された、驚くべき“創意工夫”と“販売戦略”とは?◎セブン‐イレブンのおにぎりはここがすごい!◎注目すべきは、その工場のクオリティー◎おにぎりを売るプロフェッショナルたちの仕事◎1個のおにぎりに詰まった絶妙な美味しさ!◎これが業界NO.1、セブン‐イレブン流マーケティング戦略あなたは本書から何を学ぶ?企画・営業・経営のヒントが満載、これからを生き抜くビジネスパーソン必読の書!
続きはコチラから・・・



セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!

「公式」はコチラから



セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!


>>>セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境でセブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格でセブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定でセブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


スマホを通して電子書籍を入手すれば、通勤途中や昼食後のフリータイムなど、好きな時間に楽しめるのです。立ち読みもできてしまうので、本屋まで出かけるまでもないのです。
人前では内容を確認するだけでも恥ずかしいという内容の漫画でも、無料漫画サービスを打ち出している電子書籍の場合は、好みかどうかをしっかり確認した上で購入することも可能なのです。
試し読みをして漫画の物語を吟味した上で、心配などせずに購入できるのが、Web漫画として人気のサイトのメリットでしょう。前もって内容を知れるので失敗するはずありません。
固定の月額費用を納めることで、各種の書籍を財布を気にせず読むことができるという読み放題プランが電子書籍で注目されています。一冊一冊購入せずに読めるのがメリットと言えます。
漫画マニアの人からすると、コレクションのための単行本は値打ちがあると思いますが、「読めればそれで十分」という人の場合は、スマホで読むことのできるBookLive「セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!」の方がいいと思います。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


利益が発生しない無料漫画を敢えて読めるようにすることで、ユーザーを集めて収益増加へと結びつけるのが販売会社側の最終目標ですが、一方ユーザーにとっても試し読みが可能なので、失敗が少なくなります。
無料漫画というのは、書店での立ち読みと一緒だと言うことができます。本の内容を一定程度確かめた上でゲットすることができるので、利用者も安心感が増します。
電子書籍の需要は、日を追うごとに高まりを見せているようです。そういう状況の中で、特にユーザーが増加しているのが読み放題というサービスだと聞きました。料金の支払いを気にせずに済むのが一番のポイントです。
老眼が進んだために、近くの文字が見えにくくなってしまったという活字中毒症の高齢者にとって、スマホ上で電子書籍を楽しむことができるというのは画期的なのです。表示文字のサイズを調節して読みやすくできるからです。
流行のアニメ動画は若者だけをターゲットにしたものではないのです。アニメは苦手という人が見ても面白いと感じるストーリーで、意味深なメッセージ性を持ったアニメもかなり揃っています。





セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!の概要

                              
作品名 セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!ジャンル 本・雑誌・コミック
セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!詳細 セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!(コチラクリック)
セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!価格(税込) 831円
獲得Tポイント セブン‐イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか また買いたくなるビジネスの“極意”がここにある!(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ