30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術ブックライブ無料試し読み&購入


◆ 30秒でつかみ・1分でウケる技術は、自分の経験値をうまくネタに変えればいいだけだった!■ 「あの人と話すと面白い」と、言われる人間になるためにしたほうがいいこと!?■ 雑談の基本テクから飲み会でウケるネタの選び方・口説きの裏ワザまで『一週間で効果テキメン』です!◆「 話す力 」とは「 聞く力 」だった!⇒ 今から使えるコミュニケーション術日々の生活でコミュニケーションをとることが多いあなたにぴったり!知っていることも多いかもしれないですが、発見が1つあれば、人生の中で使いまわしが今後無制限に使えるのだから大成功!2つもあれば、ますます成功!3,4つもあれば飲み会での定番トークの一つにもなっているかもしれないですね。この書籍は、あくまでもコミュニケーション力を上げ、人を喜ばせるための手引書です!■目次●1日目:最初の1分で、人の心をつかめ ~ウケる雑談のコツは、「つかみ」の技術1 話は、まずいちばん面白い部分から始める2 人が意外と感じることから話し始める3 相手が「得する」話題を提供する4 捨てていいディテール(細部)は、思いきって捨てる5 理屈よりもストーリーの面白さで聞かせる6 ありふれたストーリーは、解釈の面白さで味つけする●2日目:間違いなく受ける話題、嫌がられる話題を見きわめよ ~「自慢」を引っ込め、「失敗」を強調1 成功談・自慢話より、失敗談で笑わせろ2 失敗談は暗くなるべからず3 「昔はワルだった」という話も、実は自慢話4 他人のスキャンダルは、どこまで話していいか?5 それでも、ウワサ話は蜜の味6 永遠のベストセラー、「男って」「女って」7 話題に困ったら「キドニタチカケシ衣食住」●3日目:会話を途切れさせない聞き上手テク ~聞く耳を持たない雑談は、人から嫌われる●4日目:飲み会でウケまくるネタ力を磨け ~人をネタにする、自分をネタにする、食い物をネタにする飲み会ネタ●5日目:女は、こんな話をすると、「抱かれてもいい」と思う ~女を口説き落とす雑談テク●6日目:あの人と話すと面白い、「笑い」をとる雑談のコツ ~お笑い芸人の話術を盗め●7日目:雑談だって、見た目が9割! ~手、目、姿勢を動員して雑談力アップさいごに*「話す力」は「聞く力」から■著者 長住哲雄
続きはコチラから・・・



30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術

「公式」はコチラから



30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術


>>>30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


決済前に試し読みをしておもしろい漫画かどうかを把握した上で、心配せずに手に入れられるのが、ウェブ漫画と呼ばれるサイトの利点と言っても良いでしょう。購入前に物語を把握できるので失敗する心配はいりません。
「買った漫画がありすぎて置き場所がないから、買うのを躊躇してしまう」という事が起こらずに済むのが、BookLive「30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術」の人気の秘密です。どんどん購入しても、収納場所を考えることはありません。
スマホ上で読む電子書籍は、ご存知の通り文字の大きさを調整することができますので、老眼が進んでしまった高齢者でも読むことができるという利点があるというわけです。
漫画は必ず電子書籍で買うという人が増加しつつあるようです。バッグなどに入れて運ぶことも不要ですし、収納スペースも必要ないという特長があるからです。もっと言えば、無料コミックになっているものは、試し読みも簡単にできます。
「どのサイトを利用して本を購入するのか?」というのは、考えている以上に大事なポイントになると考えます。値段とか利用の仕方などが違うのですから、電子書籍に関しましては詳細に比較して決めないといけないでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


漫画本を買い求めると、そのうち収納スペースがいっぱいになるという問題が出ます。しかしながら実体を持たない電子コミックなら、本棚の空きがないと悩むことがあり得ないので、気軽に楽しめる事請け合いです。
コミックサイトの一番のウリは、扱うタイトル数が半端なく多いということではないでしょうか?売れずに返品する問題が起こらないので、多数の商品をラインナップできるのです。
1日24時間を効率よく過ごしたいのであれば、空き時間を賢く活用することを考えなければなりません。アニメ動画を視聴するのは移動の真っ最中でもできることですから、そうした時間をうまく利用するのがおすすめです。
コミックや本を買う時には、何ページかをチェックしてから決定する人が殆どです。無料コミックなら、立ち読みと同じ感覚で中身を確かめることが可能だというわけです。
色んな本をいっぱい読むという読書マニアにとって、何冊も買い求めるのは経済的な負担が大きいものだと考えます。ですが読み放題を活用すれば、1冊毎の単価をかなり節約することができるので負担が軽くなります。





30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術の概要

                              
作品名 30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術ジャンル 本・雑誌・コミック
30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術詳細 30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術(コチラクリック)
30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術価格(税込) 540円
獲得Tポイント 30秒でつかみ・1分でウケる 雑談の技術(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ