沈黙で気まずくならない53のポイント 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

沈黙で気まずくならない53のポイントブックライブ無料試し読み&購入


初めての人とでもスムーズに話せる質問力★ iPhone有料電子書籍ランキング1位獲得実績★ 毎日20,000人以上が読んでるメルマガ「魔法の質問」 ● あなたは初対面の人との『沈黙』に耐えられますか● 『伝える』ではなく、伝わるコミュニケーションが必要● 初対面の相手はあなたに何を求めていますか● 知識の備えさえあればもう沈黙で困ることはない⇒ あなただけではなく世の中そんな男性・女性だらけです!⇒ たった3秒の『質問』で、会話をはずませることができればすごいと思いませんか!?初めて会う人、もっと知りたい人、学びたい人・・・と、口数の多い『おしゃべり』ではなく、リズムよく『実りのある話』ができます!■本文引用話し方を学んだけれど、うまく話せなかった。そんな経験はありませんか?それは、なぜでしょう?上手に話すための方法は書いてあるのですが、その方法が貴方には合っていない話し方だったからです!誰でも今からデキる53のポイントを紹介しています。その中から1つでいいのであなたにあったモノを見つけてみてください。そして実践してみてください。きっと今までのあなたとは違ったあなたがそこに存在していると思います。この本は、あなたにあった話し方やコミュニケーションのとり方を見つける本なのです。■目次・初めての人とどう関わり合っていくか?・「伝える」ではなく、「伝わる」ことが大切・コミュニケーションは鏡のようなもの・相手を変えたい時は、まず自分から●スムーズに話せるシンプル・コミュニケーションのすすめ1.話さない2.無理しない3.期待しない4.求めない5.感謝する6.うなずく7.あいづちを打つ8.繰り返す9.キーワードを見つける10.キーワードを質問する11.興味を持つ12.いいところを見つける13.心の距離を縮める14.共通点を見つける15.目で話す16.表情で話す17.体で話す18.気持ちで話す19.1つだけ伝える20.待つ21.練習をする22.準備しない23.直感で話す24.最高の自分を覚えておく25.演じる他●会話上手になれる100の「魔法の質問」初めて会った人にしたい質問相手を知るための質問■著者 マツダミヒロ
続きはコチラから・・・



沈黙で気まずくならない53のポイント無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

沈黙で気まずくならない53のポイント

「公式」はコチラから



沈黙で気まずくならない53のポイント


>>>沈黙で気まずくならない53のポイントの詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


沈黙で気まずくならない53のポイント、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
沈黙で気まずくならない53のポイントを始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で沈黙で気まずくならない53のポイントを楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で沈黙で気まずくならない53のポイントの購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で沈黙で気まずくならない53のポイントが安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、沈黙で気まずくならない53のポイント以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


利用料のかからない無料漫画を提供することで、利用者数を増やし収益増加へと結びつけるのが販売会社サイドの目論みですが、当然ですが、ユーザー側からしても試し読みができるので失敗がなくなります。
BookLive「沈黙で気まずくならない53のポイント」で本を買えば、家の一室に本の収納場所を作る必要はゼロになります。欲しい本が発売になるたびにお店に通う必要もありません。このような利点のために、ユーザー数が増加しているのです。
「電車に乗っている時に漫画を開くなんて出来ない」、そんな人でもスマホ自体に漫画を保存すれば、他人の目を気にすることなど全く不要だと言えます。こうしたところがBookLive「沈黙で気まずくならない53のポイント」の良いところです。
「連載という形で販売されている漫画を購入したい」と言われる方には無用なものです。しかし単行本になるのを待ってから買うという方々からすると、単行本購入前に無料漫画にて中身をチェックできるというのは、画期的なことではないでしょうか?
幅広い本をたくさん読むという読書家にとって、大量に買うのは経済的な負担が大きいはずです。ですが読み放題を活用すれば、1冊毎の単価を安く済ませることが可能です。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


コミックブックと言えば、「若者をターゲットにしたもの」という印象を持っているかもしれません。しかしながらこのところの電子コミックには、中高年層の人が「思い出深い」と言ってもらえるような作品も勿論あります。
電子書籍ビジネスには数多くの会社が進出しているので、しっかりと比較してから「どの電子書籍を使うのか?」を決定することが大切だと思います。扱っている本の数や値段、サービス状況などをリサーチすることが欠かせません。
テレビ放送されているものを毎週見るのは無理があると言う方でも、無料アニメ動画として視聴できるものなら、ご自分の都合の良い時間帯に見ることが可能です。
電子書籍はクレカで買うので、気付くと買いすぎているということがあるようです。対して読み放題だったら毎月の支払いが固定なので、ダウンロードし過ぎても金額が高くなりすぎるなんてことはないのです。
漫画が大好きなのを他人に知られたくないという人が、このところ増えていると言われます。自分の部屋に漫画を置きたくないと言われる方でも、漫画サイトを利用することで誰にも悟られずに漫画を読むことができます。





沈黙で気まずくならない53のポイントの概要

                              
作品名 沈黙で気まずくならない53のポイント
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
沈黙で気まずくならない53のポイントジャンル 本・雑誌・コミック
沈黙で気まずくならない53のポイント詳細 沈黙で気まずくならない53のポイント(コチラクリック)
沈黙で気まずくならない53のポイント価格(税込) 540円
獲得Tポイント 沈黙で気まずくならない53のポイント(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ