仕事でいちばん大切な話し方の基本45 電子書籍 販売 ブックライブ 試し読み

仕事でいちばん大切な話し方の基本45ブックライブ無料試し読み&購入


『成果の上がる話し方』とは★基本を振り返りたい人、30歳以下の人、新卒者に最適書籍★⇒ 会社に行く前に読んでおくだけでデキる度、上昇!⇒ 仕事がデキる人は異性にもモテる!!★仕事には仕事の会話の作法がある!!⇒ ビジネスマンは、目的を達成し成果をあげてこそ『話し上手』◆はじめにから引用ビジネス社会で成功するためには、仕事の能力だけではなく周囲からの信頼と評価で結ばれた人間関係が必要です。この本では、あなたの実力をいかんなく発揮するための「いちばんたいせつな話し方の基本」を45項目に分けてお伝えいたします。■目次●第1章 「話し上手」を勘違いしていませんか基本1 目的を達成し効果を上げてこそ「話し上手」基本2 「話し上手」でなければ「仕事上手」にはなりえない 基本3 効果が上がる話し方にはコツがある 基本4 「話し上手」と「おしゃべり」はこんなに違う! 基本5 言葉の持つ無限の力を知る ●第2章 話し下手には原因がある。でも解決策もある基本6 「あがり」に打ち勝つ3つの条件とは 基本7 ウソでもいい、自信ありげな態度を装え 基本8 話の材料は、いつも豊富に集めておこう 基本9 説得力を持たせるには、どのように話をまとめるか基本10 積極人間になれば、自然と「話し上手」になっている●第3章 「話し上手」とは、実は「聞かれ上手」のことだった基本11 話の効果は「聞き手」が決めるということを忘れてはいけない 基本12 聞いてもらうための第一歩は、よい人間関係をつくること基本13 聞き手が聞きたがっていないときに話してもダメ基本14 第一印象は思っているより大切―聞き手の視覚に訴える基本15 心から話をすれば、それが相手に伝わる―聞き手の聴覚に訴える●第4章 まずマスターしたい「話し上手」の基本技●第5章 ビジネス・シーン別 もっとも効果を発揮する話し方●第6章 ビジネス・アクション別 もっとも効果を発揮する話し方●第7章 性格別・話し方のコツ―相手の性格を見抜くコツ、話づらい人と話すコツ●第8章 人数別・話し方のコツ――多人数で話し合うときの心がまえ■著者 金井英之「あがり」「スピーチ」「人間関係」「コミュニケーション」の「話し方教室」 トークアンドコミュニケーションアカデミー学院長
続きはコチラから・・・



仕事でいちばん大切な話し方の基本45無料はコチラから♪
↓↓↓↓↓↓


表紙クリック詳細♪

仕事でいちばん大切な話し方の基本45

「公式」はコチラから



仕事でいちばん大切な話し方の基本45


>>>仕事でいちばん大切な話し方の基本45の詳細はこちら<<<

BookLive!(ブックライブ)評判


仕事でいちばん大切な話し方の基本45、書籍、雑誌、写真集など幅広いジャンルの本を取り扱っている電子書籍ストアが「BookLive!」です。
仕事でいちばん大切な話し方の基本45を始めとする約300,000作品、約600,000冊の本を読むことができます。
ウェブブラウザを始めとして、iPhone、iPad、Android、Windows PC用の無料アプリも用意されていて、あらゆる環境で仕事でいちばん大切な話し方の基本45を楽しむことができます。
紙の本よりも安い価格で仕事でいちばん大切な話し方の基本45の購入もすることができます。
30%OFFセール、半額セールを始めとして、期間限定で仕事でいちばん大切な話し方の基本45が安く買えるクーポンなど、様々なお得なキャンペーンが定期的に開かれます。
ポイントが「Tポイント」でつくので、仕事でいちばん大切な話し方の基本45以外にも使えて非常に便利です。


BookLive!(ブックライブ)あるある1


コミックサイトの最大の強みは、ラインナップの数がとても多いということだと思われます。売れずに返品扱いになる心配がないので、多種多様なタイトルを揃えられるわけです。
購入する前にあらすじを確認することが可能であるなら、読了後に悔やまずに済むのです。売り場での立ち読みと同じで、BookLive「仕事でいちばん大切な話し方の基本45」においても試し読みが可能なので、内容を把握できます。
「生活する場所に保管したくない」、「持っていることだってトップシークレットにしておきたい」と感じてしまう漫画でも、BookLive「仕事でいちばん大切な話し方の基本45」を有効利用すれば近くにいる人に知られずに読み続けられます。
話題になっている漫画も、無料コミックであれば試し読みができます。スマホやモバイルノートで読むことができるので、ヒミツにしておきたい・見られるのは嫌な漫画も密かに楽しめます。
簡単に無料コミックと言われても、扱われているジャンルは多岐にわたります。少年向けからアダルトまで揃っていますから、あなたが読みたいと思う漫画を間違いなく見つけ出せるでしょう。



BookLive!(ブックライブ)あるある2


書籍を多数読むという読書好きにとって、何冊も買うのは金銭的負担が大きいものだと思います。だけど読み放題を利用すれば、1冊毎の単価を縮減することができてしまいます。
「漫画が増えすぎて置き場所が確保できないから、購入を諦めてしまう」とならないのが漫画サイトの特長の1つです。どんなに数多く買ってしまっても、置き場所を心配しなくてよいのです。
電子書籍でなければ漫画を買わないという人が増加しつつあるようです。バッグなどと一緒に携帯することも要されませんし、本を並べる場所も必要ないという点が評価されているからです。もっと言えば、無料コミックを利用すれば、試し読みも楽勝でできます。
テレビ放送されているものを毎週オンタイムで視聴するというのは面倒ですが、無料アニメ動画として配信されているものなら、銘々の好きなタイミングで見ることができるのです。
「家の中に置くことができない」、「読んでいるということを内緒にしたい」と思ってしまう漫画でも、漫画サイトを賢く使えば他人に隠したまま読むことができるのです。





仕事でいちばん大切な話し方の基本45の概要

                              
作品名 仕事でいちばん大切な話し方の基本45
支払い方法 クレジットカード|spモード決済|auかんたん決済|ソフトバンクまとめ支払い|楽天Edy|BitCash|WebMoney(ウェブマネー)|モバイルSuica|Tポイント|BookLive!専用のプリペイドカード|三省堂書店 店頭決済サービス
仕事でいちばん大切な話し方の基本45ジャンル 本・雑誌・コミック
仕事でいちばん大切な話し方の基本45詳細 仕事でいちばん大切な話し方の基本45(コチラクリック)
仕事でいちばん大切な話し方の基本45価格(税込) 1080円
獲得Tポイント 仕事でいちばん大切な話し方の基本45(コチラクリック)
対応端末 iphone、ipad、ituch、Android、PC(windows/Mac)


ページの先頭へ